Radyのゲリラノベルティって何が入ってるの〜??過去ノベ1年分まとめ💖

 

 

Radyのゲリラノベという名の、「復刻ランダムノベ」が開催中です〜

今回長いな(^O^)/

 

私が見た時は22時半くらいでネオンイエローだけ「残りわずか」

これをどう捉えるか✋🤣

 

 

 

私を含めいつも徘徊しているみんなは、大体ノベルティの内容覚えてると思うけど・・・

Radyたまにしか見ない人とかもいると思うし、

ゲリラノベってどんなのが入ってるの??っていう人の為にも、前回のゲリラノベ(2021年8月)以降のノベルティを振り返りたいと思います💖💖

 

今回のゲリラノベルティ設定金額は¥5,000ということは、元々の設定金額もそれ以上ってことでおkなのかなあ??(前回のゲリラノベは設定金額¥3,000だった)

一応全部載せておくね!

✅マークは設定金額が¥3,000のものです

 

 

2021年

8月11日スプレーボトル¥10,000

9月28日パールチェーン付きマスク¥5,000

10月5日キラキラストーンロゴマスク¥3,000✅

10月18日ポータブルミストスプレー¥10,000

11月1日メイクブラシ¥10,000

11月15日柔軟剤¥10,000

12月1日セルカライトクリップ¥5,000

12月7日リップスティック3点セット¥15,000

12月13日オールインワンゲル¥15,000

12月20日ビッグベア¥20,000

2022年

1月5日キラキラストーンロゴマスク¥3,000✅

1月16日ベンチコート¥10,000(店舗限定)

1月17日ボールペン3本セット¥10,000

3月7日ヘアゴム3点セット¥5,000

3月18日ジュエリーケース¥10,000

4月6日カーフレグランス¥5,000

4月25日レジャーシート¥5,000

5月10日大理石筒型収納BOX¥10,000

5月17日大理石ダストボックス¥10,000

6月1日シャワーサンダル¥10,000

6月13日ランチバッグ¥10,000

6月27日大理石傘¥10,000

7月11日マスキングテープセット¥3,000✅

7月19日ハンドミスト¥5,000

 

こうやってみると凄い数用意してくれてる。。。。🥺

 

ゲリラノベルティが第一弾ということは、第二弾第三弾とある可能性も高い🔥

もし設定金額下げられたらマスクがたくさん入ってるかなあー?とか色々想像しちゃうよね(_ _).。o○いやそもそも¥3,000のも入ってるかもよ…

毎年のことながら、ワクワクにお金を払ってるのでアタリもハズレもなんでもよくなーい💜って感じで楽しもう/(^o^)\

 

まかさのベンチコート1点でも入ってらめちゃ盛り上がるだろうなw

 

単純に、¥3,000と店舗のノベを抜いたら、20種類だから1箱5種類と考えて・・・

2箱目狙いでマーメイドブルーにしようかな🤔←勝手な解釈なのであてにしないでねw

買う前に気分で色変えるかも〜🤣

 

 

前回のゲリラでは、過去にゲリラ対象だったアイテム(↑つまりここに載っているものより前のもの)も含まれていました👀

だから何が入ってるか本当わからないよね〜😍

 

去年の報告会は472件もコメントが・・・・

【報告会卍やんぞ💢】Radyゲリラノベ何入ってた〜??🔥初代Rady卍會🔥

ありがたいことですが、集計が鬼大変で🤣🤣🤣

 

2021Radyゲリラノベルティの集計結果発表〜👏

 

 

 

私は、今までの流れでなんとなーーく、ゲリラ終了間際の方がレアアイテム(残り数が少ない)が入ってることが多い気がしてまだ様子見してる✋🤣

これで急に終了したら泣くww

てか、今みたらイエロー終了してる💦💦

そろそろポチってこよ〜っと。

あ、あとフラワーマキシワンピのSも残り4とかなってるよ〜

⬇︎⬇︎⬇︎

ゲリラ終了してないかみる👀

おひとりさま1点だけど、何回も買えば買うたびGETできる💜

 

 

では〜

また明日にでもゲリラ報告会ページ作るね(*´∇`*)

 

 

⭐️Rady公式サイト⭐️

 

Twitterもフォローしてね(^O^)