Radyクリスマスノベルティ第一弾🎄美女ライトクリップ✨

 

やほー(^O^)/

Radyクリスマスノンベルティスタート🎄
第一弾はゆるーくって感じだね💖💖

⬇︎⬇︎⬇︎
今すぐみる👀

 

セルカライトクリップ👏

¥5,000で1点、¥10,000で2点

店舗は明日からだってー( ・∇・)

 

 

 

 

ルームウェア買いたいんだけど、どんどん新しいのが出てて・・・

ハートマーブルはもちろん激かわで欲しいんだけど・・・

 

ヒョウ柄×ブラックは間違いないって感じだし卍

 

キャミとカーデのセットは新しい感じだし・・・

 

レースのネグリジェこそ新しくて気になる・・・

 

どうしよう。「こっち買えば良かったー」ってなりそうでまだ選べてない🥺

 

これも100着心地よいし😤💖

ガウン?バスローブ?だかもこれからあがってくるってしーちゃん言ってたよね💋

 

ルームウェアはもう出揃ってるのか教えて欲しい🙏(大声)

 

 

あとから似たようなのが出てくるあるある。あるよね!!!????

今季人気のマキシワンピも、サイドレースタイプが昨日上がってきた✋

新しいのは早く欲しいけど、あとから違うバージョン(しかも後出しの方が大体可愛いw)が出ることもあるからなかなかタイミングむずいぜw

 

 

みんな何GETする〜??😍

 

取り急ぎ系です〜

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Rady公式サイトへ飛ぶ✈️

Twitterもフォローしてね(^O^)