Rady購入品「スタッズジュートサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

 

Radyの新作購入品レポしまあす😆💖💖

今回の超おすすめだからRady好きさんは全員読んでください( •̀∀•́ )✨

 

 

スタッズジュートサンダル

Radyスタッズジュートサンダル

ブランド Rady
商品名 スタッズジュートサンダル
品番 ID0031
カラー展開 ベージュ
サイズ展開 S・M・L
価格 税込¥12,100

しーちゃんが新作チラ見せしてたときから気になってたやつ🥺

季節的にまだ履けないけどちょっと早めにGET👍💖

 

 

開封の儀

Radyシューズボックス

毎度おなじみRadyの箱捨てられない問題🤣💓

 


注意書き諸々入っていまして〜

 


梱包もしっかりされていまして〜

 

 

\\\ドドドドーン///

Radyスタッズジュートサンダル

かんわいいいいいいいいいいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいぃいよお(º﹃º)💜💜

 

かかと部分にRadyロゴ✨

 

久々の厚底😍

しーちゃんがインライで「久しぶりに厚底作りたくなって〜」的なことを言ってて、これはマストでゲットしておくべきだなと決めていました👏😍

私は足のサイズが小さめだから…Radyのは大抵ちょっと大きいのだけど、店舗が無くなった今。
ひよってないで買うしかねえ卍と思って買ったよw

ワンチャンサイズ合わなかったら生き返りタクシーでディナーしてさくっと帰ってくる日とかにでも履こうと思って👣

 

後ろからみるとかなり厚底ですね⤴︎⤴︎

20前後の頃はこのくらいのとかもっと高いヒール履いてたな😆💜

 

ストラップひっかける部分が大きめなのが嬉しい!!!!これはロングネイルさんなら共感できると思うけど、ここが小さいと着脱大変なのよね💦

 

 

 

 

ジュート×スタッズ

何とってもこのソールが可愛い🥺✨ゴールドのスタッズに全部映っちゃてるw
その他の部分のスウェード調?っていうのかなそこも結構お気に入り✌️

私コルクとかより断然ジュートが好きなんだよねーリゾートっぽくて🌺

てか普通にお高い靴に見えるよ・・・

似てるようで全然似てないんだけど、ルブタンのサンダルとか好きな人にもおすすめ✨

てかルブタンより合わせやすくて可愛いと思う

 

 

因みに厚底だから重さが気になってたんだけど、履いてみたら軽かったよ( ・∇・)

291gでした💖

 

ビジューファーサンダルが351g⬇︎

Rady2021AW一発目購入品「ビジューファーサンダル」の履き心地やサイズ感を口コミレポ😍

 

シャークソールサンダルが293g⬇︎

Rady購入品「シャークソールサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

それよりも少し軽い上にストラップがあるから重さは気にしなくて大丈夫かと思います✋😍

 

 

サイズ感について

私は普段22.5〜23.0cmで、35ハーフが1番ぴったりな足のサイズです👣

今回はもちろんSサイズを選びました✋

 

Radyスタッズジュートサンダル

足むちむちしてて恥ずかしい\(´,,•ω•,,`)

足の甲側のストラップはちょっと広めかなあ?歩いてたらもう少し伸びそうです。

足首側のストラップはサイズ調節できるのでここしっかり締めれば大丈夫そう👍

 

右足👣の方が足のサイズ大きいんだけど、かかと部分少し余るくらいのサイズ感です👀

 

左足👣の方が足のサイズが小さいのでさらに少し大きく感じるかな〜

でも、見ての通り履けないわけではない👍👍

ストラップでとめれるからそこまでサイズ気にならないです( ´∀`)

 

因みにこの、足先の部分までクッションが入ってて履き心地も良いよ♪

 

 

わいのリアルな感想

めっちゃ気に入りましたああ(。・_・。)早くRadyの夏ワンピと合わせたい!!!🌺

Radyスタッズジュートサンダル

色味的にも肌馴染みが良いし💓

サイズ合わないし履きにくくてもいいやって思って買ったんだけど(Radyの買い物の時は頭バグってるw)

思った以上に履きやすくて作りもしっかりしてて、これ値段設定間違いってない??と思っている🤔

 

東京で履くのはまだもう少し先だけど、迷ってる人おすすめだよん💜💜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトで見る💋

Radyスタッズジュートサンダル
Twitterもフォローしてね(^O^)