Rady通販購入品「ハイウエストワイドデニム」のサイズ感や素材感を口コミレポ♡

 

 

購入品レポするねっ🌸
今までぴったり目のデニムばかり履いていて、ちょうど去年の夏にEMODAでこういうデニムを購入して凄く気に入ったの♪
サイズ表を見てRadyのもいけそう👏と思って購入したよ(^O^)/

 

ハイウエストワイドデニム

RadyハイウエストワイドデニムのライトブルーRadyハイウエストワイドデニムのインディゴブルー

ブランド Rady
商品名 ハイウエストワイドデニム
品番 AI0044
カラー展開 ライトブルー・インディゴブルー
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥10,120
公式サイト https://mycolor.jp/rady/

 

セール対象外アイテムなんだけど、”セール対象外も限定セール価格”のときに買いました🙋‍♀️
セール終了まで残り半日?とかでめちゃくちゃ迷ったの🥺

ストーリーでもアンケートとらせてもらって…回答してくださったフォロワー様ありがとうございました🙇‍♀️

インディゴブルーの方が綺麗めで合わせやすそうだし心の中では、6:4くらいでインディゴルブルーに決めてた🫶
でもこれから春だし、その時SS撮影のチラ見せ画像のしーちゃんがライトブルー(ダメージある方)を着用していて、やっぱ春ならライトブルーがいいかなって悩んでて・・・

でもフォロワーさんがインディゴブルーって言っているし。。。

⬆︎このあと夫に相談したらライトブルー推しだったのでライトブルーにしました😂
結局男かよ???アンケートとって散々相談乗っておきながら結局っ✋そういう女いるよな〜と思いながらライトブルーを選択☝️ぽち。

 

 

足長おじさん

Radyハイウエストワイドデニムのライトブルーの正面Radyハイウエストワイドデニムのライトブルーの後ろ側

ハイウエストだし股下も長めだし、これ大丈夫かぁあ。。。ってドキドキ。

 

この色褪せ感?デニムの色味が可愛いなっ🫶
ゴールドのパーツ全てにRadyのロゴが🥺✨

ファスナーおろすとこんな感じ〜

 

お尻ちゃん🍑
少し大きめのポケットが小尻効果あるっ(これまじ)

ウエストの後ろ側がゴムになってるのが私的には好きじゃない😨
でもゴムにしていることで苦しくない&色々なサイズの人が着用しやすいように作られてるんだと思うー。
8年前くらいにRadyのデニム買って、お尻はピッタリだったのにウエストがぶかぶかすぎて履けなかったから、履けないよりはゴムでフィットした方が良いのかなとは思った👀

 

 

ダメージ具合どんくらいがいー??

ところどころダメージが入ってる👍👍

程よくて感じです🙆‍♀️

裾はこんな感じで切りっぱなしー
自分でハサミちょきちょきできるかも!?とも思ったけど絶対失敗すると思ってやめた😂w

クラッシュ入ってるのもしーちゃんの見ると可愛くみえる💜

サイズ感について

Radyハイウエストワイドパンツのサイズ&素材

モデルさんみんなSサイズを着用していたので158cm前後の私も迷わずSサイズを購入。
Sサイズでも股下75.5cmって長いよね🤣

Radyハイウエストワイドデニム

1番横幅のある骨盤もゆったり入りました!
しかもそこからワイドに広がるから太もものラインも拾わないし、お尻から足全体カバーできる✨

自称骨格ウェーブだったのがプロの診断で骨格ナチュラルだったわい。
骨がごつごつしていて膝とか骨感は隠した方が良くて、重心を下にもってくる着こなしが良いとのこと。納得✊(´ºωº`)

 

 

158cm前後で10.5cmのサンダルを履いてこのくらいの長さです👣
シルエットがとっても綺麗✨

Radyハイウエストワイドデニム

私の超超お気に入りのスタッズジュートサンダル🥺
先日シューズ類を10足くらい断捨離したけど、これはどう考えても”残し”一択。
かなり愛用してちょっと伸びちゃったからやっぱりセールでストック買っておけば良かった…..
でも今年のSSも似たような可愛いのが出ると期待してストックしなかったのだ。

今季も可愛いサンダルいっぱいリクエストにあがってるけど、⬆︎これに似たサンダル無くない?
ナンデ…………。ほぼ同じデザインで良いから同じようなの出して欲しかったよ…….
クロスサンダルが今年verってことですかね?にしては足首のとこ太すぎないか?

ハイウエストなので股上が長いんだけど、ここがちょっと落ちてくる(?)感はあるからベルトしても良いかも〜

 

気持ち大きいかな?という気もするけど、足のラインを拾わないから逆に細見えする🥺
特にトップスはショート丈とかタイトなの合わせてメリハリある感じで着たい💜

 

さっきの後ろ側のショットは下から撮っててぷりっと見えるけど、実際私のデカ尻もストンとカバーされてます🍑
タイトなデニムだとお尻の下の方の肉も全部拾っちゃうけど、Radyのはゆったりめだよ🫶
ゴムのとこはやっぱりちょいだるっとしちゃうのは仕方ないかなあ〜〜

 

豊尻🍑

余談ですが、美容整形が一般的になった昨今。
SNSで露出してるインフルエンサーは大体豊胸していますよね。(偏見)
それがこれからは”豊尻”が流行るみたい🍑

海外だとお尻がでかい方がセクシーって言われているけど、日本だと小尻の方がモテるはずが時代も変わってきたか。

コンプレックスがチャームポイントになるってたまに聞くけど私には縁がないことだと思っていた( ^ω^ )
でもまさに、デカ尻だったら自信ありまくり🍑ついに私の時代が来たと思ってテンションあがる🍑🍑🍑

デカいだけじゃダメだから、お尻の上の方も下の方も横も内側も鍛えて、ぷりっと丸い形、そして弾力、色、匂い←
目指せゆんころc( ・∇・)🍑

このデニムはでか尻が隠れるのでお尻に自信が無い人も履けるよ✌️

 

わいのリアルな感想

色、ダメージ、シルエット良き🙆‍♀️
コレでこの価格は安い。他のブランドだと普通に¥16,000くらいは出してくると思うー。
ただ、やっぱり100%を求めると後ろのゴムが好きじゃない。

☑︎デニムはお尻を隠していつも履いている人
☑︎O脚やX脚など脚のシルエットに自信がない人

は1度履いてみてください🙆‍♀️

あ、あと厚底は必須!=誰でもめちゃくちゃ足が長く見えることは保証する😆💜💜
155cm以下とかだと引きずっちゃうかもしれない〜

☑︎低身長でこれは履けなそうな人
☑︎ワイドパンツが苦手ですっきり履きたい人

は、フロントジップデニムパンツの方が良いかも〜

そんな感じでいつも綺麗めばかりだからたまにこういうカジュアルなアイテム投入もありよね💓
しかもデニムだから長く使えるしトップスなんでも合うし買って良かったよん😀👍
夫にも「LAっぽい」って言われた🇺🇸(褒めてる)

 

最後に〜

未使用 レディ Rady エミリアウィズ Emiria Wiz リボン付き帽子 …

Radyとエミリアセット販売買った人だれ〜?

 

ひかるちゃんのコーデRadyかと思った✋😂

では〜
 

\\\DENIMもっとく〜?///

Twitterもフォローしてね(^O^)