Rady購入品「シャークソールサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

レポ久しぶりになってしまいました〜💦

今回は100%使えるサンダルをGET😍👍

 

「シャークソールサンダル」の詳細

RadyシャークソールサンダルRadyシャークソールサンダル

ブランド Rady
商品名 シャークソールサンダル
品番 TY2325
カラー展開 ホワイト・ブラック
サイズ展開 S・M・L
価格 税込¥11,550

どっちのカラーも超使いやすそうだったから迷ってアンケートとったらホワイトが多かったのでホワイトにしました(単純)

 

 

開封の儀

Radyシューズボックス

Radyのシューズボックス安定の可愛さ💖

Radyシューズボックス

ギフト梱包なレベルで可愛いからなかなか捨てられないのが困る😞💓w

Radyシューズボックス

ひゃっほー(*’▽’*)

同梱されていた商品取扱についてなど。このぴずちゃんの紙がずーーーっと前から変わらなくて、それが何か逆に良い🥺💖

Radyシャークソールサンダル

じゃーーーん💓💓

 

シンプルがいちばん。

Radyシャークソールサンダル

派手が好きだけど、シンプルなの持ってれば100%使えるよね😆

Radyシャークソールサンダル

あらゆる角度からじゃんじゃん載せていくね〜!

Radyシャークソールサンダル

ウッド調に、このシャークソールが可愛い😍!!

Radyシャークソールサンダル

前もしっかり厚くて、スクエアトゥっていうの??丸っこくないところが良い🙆‍♀️

Radyシャークソールサンダル

かかと部分はこんな感じ✌️

Radyシャークソールサンダル

横から見た図。

Radyシャークソールサンダル

前の方も横から見た図。

 

素材やサイズ感履き心地など

ヒール低めで安定感ありまくり😆👣

私は普段22.5cmとかだからRadyのSは大きいことがあるけど、このサンダルは全然大丈夫です💓

 

Radyシャークソールサンダル

足の甲が当たる部分は低反発っぽく柔らかい素材になってるよん👀

Radyシャークソールサンダル

クッションはこれくらいの厚み👣

ほぼフラットだから靴擦れもそんな心配無さげ🤔
その人の足の形によるからなかなか参考にならないよね🤣

 

そして気になる重さなんだけど・・・

Radyシャークソールサンダル重さ

293gでした(^O^)/

去年大活躍したビジューサンダルより90gも軽いよ💓

Rady購入品「ビジューサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

夏はホワイトのサンダルがマストだから毎年ガシガシ履く代わりにプチプラで買い換える👍
ソールが減っていたり、汚れてる靴を履いてるのはだらしがないからね( *`ω´)

ハイブランドなら裏張りしたりメンテナンス出して長く履くけど🥺

あ、でもRadyのもずっと残してるのもあるよ👠💕

 

参考コーディネート

なんでも合わせられるから参考も何もないんだけどさw
一応しーちゃんのコーデ載せておくね😍

Radyシャークソールサンダルホワイトコーデ
セットアップやフーディとかオフなコーデにも合う◎
私はしーちゃんみたいな清楚系に着たいなあ💖

 

実はしーちゃんはブラック派だということを私は察している←
だからめっちゃブラックと迷った😭

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


しーちゃんコメ返くれたの🥺🥺
みんなこれから「msちやん」って呼んでね!!←

Radyシャークソールサンダルブラックコーデ

私も服装ブラックが多いんだけど、夏は全身ブラックだと重くなりがちだし・・・
こういうサンダルだと抜け感あって良さげだよね🥺←べ、別にホワイトにして後悔してるわけじゃないんだからね、、!

 

わいのリアルな感想

しんぷるかわいい(°▽°)これに尽きる。
良い意味でぱっと見Radyってわからないから、そもそもRadyとは無縁な系統の人でも年齢関係なく「シャークソールサンダル」を探してる人にはおすすめです💖💖

Radyシャークソールサンダル

てか撮り方ww

ちょっと歩いてここに若干がシワできたから、長く履いてたらシワが濃くなりそう感はある✋

 

シャークソールだから滑りにくいし、楽すぎて草ww

なんか細かく紹介するまでもなかったかな😂ってくらい、シンプルだけど無難に使えるってゆー💖

ではまた気分でレポしまーす(*´∇`*)

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)