エイプリルフールにRadyのサイトをジャックするのは眞栄田郷敦(まえだごうどん)って噂。

 

 

 

 

ひよってるやついる??卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Radyのモデル誰かわからなくてひよってるやついねーよなあーーー??🔥👊卍(まじで意味不明w)

 

 

 

 

 

 

 

誰ー??って感じでワクワクドキドキですが

みんなの予想と、これだーっていう人を載せていくね!!

 

 

 


今の所のヒントワードはこんな感じ⬇︎

  • 東京リベンジャーズ卍
  • オラオラ系
  • あの!イケメン
  • 映画
  • 兄弟

 

 

ってことで、これに当てはまる人はずばり・・

 

 

 

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんではないでしょうかー!!!!???

 

 


先ほどのヒントと照らし合わせてみると・・・

 

  • 東京リベンジャーズ卍➡︎実写版出演
  • オラオラ系➡︎三谷役
  • あの!イケメン➡︎イケメン
  • 映画➡︎東京リベンジャーズ
  • 兄弟➡︎真剣佑の弟

 

おおぉおぉおパーファクト✨

 

 

 

兄弟がポイントっぽいもんね〜

 

 (和久井健先生/東京卍リベンジャーズより)

 

はあ。。。イケメン。。。。( ;  ; )💖

 

毎年割と訳あり系の人を選んできてたから、そっち系かなーって思ってたんだけど
コメントでもあったように「オラオラ系」だったら元KAT-TUNの田中聖も思いついたの。
でもグレーとかでもなく真っ黒だしw
まだ新鮮なネタすぎてさすがに起用はしなさそおw

他にコメントであるのは、同じく東京リベンジャーズに出演している「鈴木伸之」「山田裕貴」「吉沢亮」などが多いですね

 

まだ実写版みてない人は、U-NEXTで見れるよ👀✨

 

 

今年はごうどんっぽいけど。。。

それは振りで、もっと激しめな人ぶち込んでくるかもよー??w

去年私全裸監督に引っ張られすぎて山田孝之かと思ったら違ったしwwwまじ引っかかったw

 

過去だとデヴィ夫人は普通に着こなしててある意味面白くてよかった🤣

Radyエイプリールフールで宮迫がRadyをジャックwまじで最高すぎる轟さんwwギューン!!!!!!ルーレットでクーポン配布も♡

 

【油谷さん】Radyの公式通販サイトで極楽とんぼの山さんがジャックwwエイプリルフールでぶっ飛んでる〜✋🤣

宮迫も油谷さんはガチで笑ったし、なぜか購買意欲湧いたのが不思議wwww

 

 

ガチで超短期間での起用だし、こんな旬の俳優さんを贅沢に使うかなあ?

それにシルエット3つが同じ人なのかも謎〜

ってまだ半信半疑なところもあるうう〜🥺

 

あーおもろ🤣

 

 

⭐️Radyの最新情報をみる⭐️

Twitterもフォローしてね(^O^)