【油谷さん】Radyの公式通販サイトで極楽とんぼの山さんがジャックwwエイプリルフールでぶっ飛んでる〜✋🤣

 

 

4月1日エイプリルフール💖

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

Rady公式サイト見てwww

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

 

 

・・・てか夜中の0時ちょい前からサイト重かったよね👀
みんな気になってアクセスしてるのかなあって思った✋🤣

 

 

 

💋Rady×山さん💋

やばいっしょーwwww

今の若い子はピンとこないかも??

めちゃイケ世代は懐かしいーwって感じだよね?🤣

油谷さんってw多分小さすぎて当時は面白さあんまわかってなかったかも🤣ww

 

てかヤバくないかwwこの着こなしwwww

やることぶっ飛んでるRadyちゃん最高💓💓

絶妙なウザさwwwwww

てごにゃんとほぼ変わらないとか炎上案件wwww

まじメンズパンティのページやばすぎて永遠に笑ってるwwww

からの高橋直気くんがイケメンなのを再確認←

 

売れなかったらギャラなしとか可哀想だから買おうかなw

衝撃ヤバくて忘れてたけど30%オフと過去の50%オフセールもやってるよ💖🤣

 

【追記】

けいちょんチャンネルで撮影裏側の風景全部あがっててめちゃ面白いw

 

これは毎年撮影して欲しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

動画の落ちるところでガチで笑ったwww

みんなも見てみて〜😂

 

エイプリルフール限定⭐️

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

RadyでかリボンシュシュノベルティピンクRadyのしゅしゅノベでGETしたよお😍🎀
▶︎▶︎ https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)