Radyノベルティの「ジュエリーケース」のレポ💖ホテルシリーズと比較〜

 

 

 

Radyのノベルティ載せるの遅れたー💦💦

 

Radyノベルティジュエリーケース

 

ジュエリーケース💖💖まだ開催中です💖💖💖

 

Radyノベルティジュエリーケースの箱

 

設定金額¥10,000って安くな〜い??

 

RadyジュエリーケースRadyジュエリーケース

なんか照明の関係で色味がうまく撮れなくて、画像によって違うんだけど気にしないで✋可愛いピンク色だよ😍💕

 

 

ファスナーだから持ち運びにも安心👍

 

ネックレスにピアスにブレスレットに・・・収納力抜群👍✨

 

 

色味納得いかないからエフェクトかけて撮影してみた✋😍

 

Radyジュエリーケース

ノベルティのキルティングもめちゃ可愛いんだけど、私が元々愛用しているホテルシリーズのジュエリーケース(税込¥1,980)もめちゃおすすめです!

小さめサイズなので、ドレッサーの扉の中にも入る🙆‍♀️

 

 

こうやって比べるとノベルティのジュエリーケースの方がたくさん入るのがわかる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

因みに私はジュエリーは気に入ったのを永遠につけています!😍とかっこつけて言いたいところなのですが、実際はネイルが原因で付け替えるのが面倒…というかできないのですwww

だから⬆︎撮影の為にネックレスとピアス外そうと思ったんだけど、時間がかかるから諦めました😱💦

 

 

ネックレスは、外すのはできるから脱毛行く時や検診とか行くときは自分で外して、帰ってきてから夫につけてもらってる🥺🥺

ピアスこそ外すの難しいから浅く刺してる・・・w

ロングネイルでも大概のことができるけど、つまむ動作は苦手🤣

 

 

ブレスレットはハタチのときにママにもらったやつを愛用してるんだけど、もう10回くらい無くして(消えて)でも必ず出てくるの〜

今は消えてる期間中って感じで、またいつか出てきたらつける( ^ω^ )出てくるってわかってるから探さない✌️

 

 

本当はお洋服に合わせてジュエリーもあれこれ付け替えたいんだけどね〜

 

 

 

最近Diorのピアス人気だよね〜💖💖

 

 

新作リクエスト🥺💖

 

しーちゃんがつけてるDiorのピアスは確かりりかcからもらったって言ってたかな😍

 

これかなあ?🤔

 

 

因みにハイライトならめちゃギリギリ入ります✋

リップ美容液は入らないよ〜💄

 

 

 

ノベルティ激推ししたいところだけど、私はホテルシリーズのジュエリーケースがかなりお気に入りです。。(^_^)ずっとセール対象にならないし、ベルベット調の素材が高級感あって🥺

 

Radyホテルシリーズジュエリーケース

こういう、長く使うものをRadyで揃えられる幸せ🥺✨

 

 

次回、エイプリルフールのモデルについてもう1回書くね✋

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ノベルティGETする💎

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事