2022年あけおめ💕ことよろ〜

  • 2022年1月3日 01:53
  • 2022年1月3日 11:01
  • Rady

 

 

あけおめー🎍✨
ことよろ⤴︎⤴︎😆💕

 

 

大晦日はまさかのしーちゃんがTikTokライブしてくれてて、夕方も見れたしなんとなんとカウントダウンも配信見ながら過ごせたのです🥺✨

人数も少なめだったからたくさんコメントも拾っていただけで・・・
「msちゃん旦那さん大丈夫?(配信ばかり見てて大丈夫?って意味)」とかさ!!!!!そんなこともで言ってくれるのやばくない????

昔はアメブロでしかしーちゃんと繋がれなかったから
生配信で様子を伺えるなんて感慨深くて🥺
しかも認知してくれて読んでくれるなんて恐れ多い(T ^ T)💕

 

年始から超絶HAPPYにスタートした2022年✨絶対良い1年に違いないっすー✌️

 

 

 

で今日は年に一度の浅草へ初詣行ってきたよん💖

Radyちゃんは2人発見しました👀

1人はニーハイブーツで、もう1人はRadyのデカロゴのダウン着ててすぐわかった(^O^)/

 

 

 

今年の抱負は色々あるけど、とりあえずお正月太りをしないwていうのは決めた😤🐷

なんだけど〜昨日は1日ドラマDAYだったからゴロゴロだった〜
あけおめLINEしながら食っちゃ寝〜💤

 

⬆︎てかこれ可愛くない!!????

キーボードがトロフラ🦋

文字が見にくいというのはおいといて、私トロピンよりトロフラ派/(^o^)\

 

 

トロピンも可愛いけどね(*´∇`*)

 

 

自分のスマホのデータから写真を背景に使えるんだけど…

人が作ってるやつも検索🔍できて「Rady」って検索したらめちゃでてきたww

 

Radyの待ち受けのやつなんだけどこれは著作権?的には良いのかな??🤔

 

 

 

キーボードの背景は画像だけじゃなくて動画もできる(°_°)

自分のスマホに入ってる動画でもできるけど、YouTubeに飛ぶとPVとかも選べるの💖

あゆのMで試してみた♪⬇︎

 

 

 

因みにまだ使いこなせてないけど、文字ごとに背景を変えることもできるし、文字の色とか背景・枠の色を変えることもできるよ😆

 

あとは顔文字絵文字が200万種類入ってるらしい💓

かわゆいのいっぱーい😀

BlogはPCで書いてるから顔文字ださいー(^ω^)w

 

 

AAもある🙆‍♀️

インスタとかで特殊文字使ってる人いるけど、こういうの一発で出てくるのか!!

 

因みに「flick」ってアプリだよ😆👍多分iPhoneだけかも?

 

▶︎▶︎このアプリ🔍

 

 

お正月休み暇すぎて最高⤴︎⤴︎🥺

リズム崩れるとすぐ体調崩すから明日から逆に予定めちゃ入っててひよってるww

 

ではまた今年もテキトーに更新していくので見てくれている人、よろしくね💖💖

 

 

【追記】

毎年ブログに今年の抱負書いてて、今年はいいや〜って思ってたけどやっぱり書こうかな😆

因みに2021年の抱負はこんな感じでした⬇︎

「本を読む」以外は達成できた👏✨
まあ本も、歯科矯正の論文とかは読んだんだけど・・・習慣化にはできなかったかな。

 

2022年の抱負はー

💖体重キープ(ヘルシーな食事)
💖トレーニングを続けて姿勢を良くする
💖温活(冷たいものあんまり食べない・冷やさない)
💖赤ちゃん欲しい(^O^)/
💖紅茶を学ぶ
💖テーブルウェアを揃える
💖親知らずを抜く
💖夫の帰りをニコニコしながら待つ←
💖お部屋綺麗に保つ
💖ブログを続ける
💖手のケアをする

現在思いつくところはこのくらいかな( ´∀`)
2021年はかなり幸せに過ごせたので、今年もゆるく健康に過ごせたら良いな✨

 

コメントにノートの書き方の過去記事載せて欲しいと書いてあったので去年のお正月の⬇︎

2021年🎍あけおめことよろ〜(^O^)/

ノートにはもっともっと細かく「理想の自分」をイメージして書いてるよ😆
誰にも見せないから、ちょっと恥ずかしいことも書くよ😆ww

 

半年くらい経って読み返して、できてるところチェックしていくのも面白いよ〜〜

左が理想の自分で3つにジャンル分けして(私は外見内面人生って分けたけど、仕事恋愛とか人それぞでOK)殴り書きして、右は左のページに書いてあることを叶えるためにするべきことを書く。

⬆︎そういえば去年の10月にも書いたんだった〜

 

書いたけど、今見たらかなり現実化してる( ゚д゚)
パーソナルトレーニングもこのあと始めたし!!

1年だとなかなか叶わない夢だとしても、数年後は必ず叶ってる気がする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だから左のページは現実的じゃないことでも、自分の本心の理想を書くよ💖

 

今年はまだ書いてなかったから今日書こうかな🤔

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)