【最新】Rady2022年冬セールの開催時期やゲリラノベルティの有無などを徹底予想(^O^)

 

やほー(^O^)/

あっという間に三が日終わり、早い人は今日からお仕事なのかなあ??🤔

私も年明け一発目のジムへ行ってきました!年末年始色々食べたけど体重測定はちゃんと痩せててほっとした✨

今年も福袋は買わなかったし、新春セールも各サイトで開催してるけどピンとくるものがなくて何も買ってない🥺

ってことは、あとはRady☃️ウィンターセール☃️待ちになりますよねえ( ・∇・)←

 

☑︎Rady2022年冬セールはいはいつから?
☑︎50%オフ→70%オフになる?
☑︎ゲリラノベはやる?

などなど過去を検証しながら書いていきたいと思います。

▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

 

 

早速ここ数年の1月の動きを振り返ってみましょ💖💖

 

<Rady2022年冬セール開始の時期は??>

 

 

まず年末年始のスケジュールですが、2020年2021年とこんな感じ。

2020年⬅︎     ➡︎2021年

【左】2020年1月7日(火)お昼12時スタート
50%オフ(過去セール品70%オフ)

【右】2021年1月5日(火)夕方5時スタート
30%オフ(過去セール品50%オフ)

 

仕事再開の翌日にセールスタートしていますね👀

ということは・・・今年は⬇︎

明日15()にセールがスタートするのでは!?と予想します(^O^)知らんけど。

 

因みに時間はというと、もうここ最近は17時開始が定着しているので夕方かなと思います。

 

2020年は50%オフからスタートでしたが、
2021年は30%オフからスタート、しかもちびRadyやハウスラインはセール対象外と緩やかなスタートでした🤔

 

▶︎RadyがセールしてるかCheckする👀◀︎

 

 

 

<ゲリラノベはやる?やらない?>

毎回大人気なRadyのゲリラノベルティ💖
何が届くか楽しみなあのワクワク感、そして狙っていたものが外れて怒る人が出てくるという盛り上がり企画😆🔥

過去の開催日程を遡ってみましょう。

因みに設定金額は毎回5,000円

 

・2019年1月17日第一弾18時〜
・2019年1月18日第二弾16時〜

・2020年ゲリラノベの開催なし

・2021年1月27日17時〜

 

2020年は夏のみの開催で冬は無かったし、過去3年遡っても全部違う!w
今年はどうかなあ??

 

2021年の夏のゲリラは何が入っているかわからない超盛りだくさんな内容だったのを覚えているだろうか・・・😱
めちゃくちゃ種類が多くてあの集計くそ大変だった😂

でもちょー楽しかったよね💖

 

⬇︎過去記事

【報告会卍やんぞ💢】Radyゲリラノベ何入ってた〜??🔥初代Rady卍會🔥

2021Radyゲリラノベルティの集計結果発表〜👏

 

このゲリラからまだ5ヶ月も経っていない。
ゲリラ後に開催したノベルティの数は8回?くらい…

うーーーん今回はやるか微妙だなあって個人的には思います💦
楽しいから開催してほしいけど、夏のゲリラに盛大にやりそう🤔

もし開催するにしても本当にラストセールの最終日とか??
ゲリラ待ちしてたらセールが終わっちゃうかもしれないそんな時期な気がする😂

 

 

 

<70%オフはいつ頃やるのか予想!>

キャンペーンが重なったりして見にくいんだけど、2019年2020年2021年のセール&ノベの日程です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

【2019年 冬セールまとめ】

1月8日(火)0時から30%オフ

1月10日(木)30%オフセール中に12時からノベ(¥15000以上で1点)

1月15日(火)12時から50%オフ

1月17日(木)50%セール中に18時からゲリラノベ第一弾(¥5000以上で1点)

1月18日(金)50%セール中に16時からゲリラノベ第二弾(¥5000以上で1点)

1月22日(火)17時から1月24日(木)70%オフ

1月30日(水)1日限定キャンセル分70%オフ

 

【2020年 冬セールまとめ】

1月7日(火)12時から50%オフ

1月8日(水)50%オフセール中に12時からノベ(¥10,000以上で1点)

1月10日(金)50%オフセール中に12時からセール対象外アイテムが30%オフ(8日からのノベ同時開催)

1月14日(火)50%オフセール中に12時から10%オフクーポン配布

1月16日(木)12時から60%オフ

1月20日(月)12時から1月23日(木)70%オフ

1月29日(水)12時から1日限定キャンセル分70%オフ

 

【2021年 冬セールまとめ】

1月5日(火)17時から30%オフ、過去セール品50%オフ

1月6日(水)30%オフセール中に12時から過去ノベ(¥3000で以上で選べるマスク)

1月7日(木)30%オフセール中に12時から10%オフクーポン

1月12日(火)12時から50%オフ

1月18日(月)12時から50%オフ再開とノベ(¥3000でミルフルマスク)

1月21日(木)12時から10%オフクーポン

1月25日(月)17時から70%オフ

1月27日(水)17時ゲリラノベ

 

30%→30%+クーポン
50%→50%+クーポン
最後に70%

と、毎週値下げされていくわけですが。途中でノベも挟んでくるので、毎度のこと心理戦ですね(*´∇`*)

 

70%オフになるのは1月24日の週だと思います👍💓(火曜日が怪しい😏)

でも50%オフ+クーポンとかノベがあったらそっちでGETしちゃったりするよね〜

てことで、明日からセールかも?クーポンとかチラチラ出してくるぞ〜最後の週に70%なりそうでゲリラは微妙なところと予想します🥺知らんけど←

 

 

てか、早くSSみたい😤💕💕
では〜

⬇︎⬇︎⬇︎
Rady公式サイト

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)