Radyの厚底シャワーサンダルのノベルティをレポ(^O^)/

 

おっはよーo(`ω´ )o

昨日お風呂から上がったらしーちゃんがインスタライブしてて…
いつもお風呂上がりってスマホあんまり触らないようにしてるんだけど、がっつり最後までライブ見てました😍💓
恋バナっぽい話とか、ママとしての話とか、、、もちろんRadyの話もだけど、色んな表情を見せてくれるのがまじで尊い🥺✨
推しが尊い🥺ってこういうことーーーって感じε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)

 

てかさ、顔ファンから入ってる人も多いと思うんだけど、
昔から見てるファンからするとしーちゃんのキャラとか内面って最強じゃない?(*´∇`*)💕

私もしーちゃんみたいに芯のある女性になりたいなって思った昨夜でした⭐️
ってことで、載せ忘れてたRadyノベルティをレポします👏

 

 

これ2時間とか?まじで一瞬だったねー👀

 

Radyノベルティシャワーサンダル

カラーは迷ってブラックにしました!!が!!!みんなのレポ見てて、ホワイトも欲しくなった🥺

 

 

Radyノベルティ シャワーサンダル

これ、ノベルティでしかも設定金額1万円で、しかもクーポンも併用可能で良かったの!???ってレベルでクオリティ高いです👍💖

 

Radyノベルティシャワーサンダル裏

裏側はこんな感じー

 

このエンボスが可愛い👏汚れないようにって思ってブラックにしたけど、ホワイト地にブラックエンボスも可愛いなー

マットブラックなラバーがいい感じ👀

 

多分だけど、商品で売るかノベルティで売るかあとから決めたのかなー?

 

サイズはちょっと大きめの25cmくらい。私は元々足が小さいので大きいだろうなってのはわかってたのでオッケー😂

しーちゃんもインスタライブでちょっと大きいこと説明してくれてたよね👣
「玄関で他の人の靴とか履かない?そんな感じ!」って言っててわかるわーってなったw
私いつもゴミ捨て行く時は夫のサンダルペタペタ履いてる✋🤣

 

こだわりポイントはこの厚底だそうです( ゚д゚)盛れるー!!

 

しっかりしてるから重いかな?とも思ったけど、意外と206g

 

今ネイルの癖強いから靴下履いてみた😤👣
Radyシャワーサンダル

普通に使える(^O^)/

 

 

これ人気すぎたし、ピンクとかカラーバージョンも作るに1票🙋‍♀️

 

 

こうゆう足裏側にリゾフラ柄とかでもアリじゃない??🌺
ほぼ見えないけどねーw

 

 

そして、昨日急遽中止になったノベルティ。。。12時から再開するかなあ?

店舗では今日からみたいだよ(^O^)/

そういえば2年前にもハンディファンあったよ💖💖

しーちゃんのメイクが若い😍
これ風量調整できるんだけど見た目以上に強風だよ(°_°)
この時は設定金額¥10,000だったねー

でも今回のはミスト機能付きなのとクーポンも同時開催だからワンチャン今回の方がお得なんじゃないのー??って感じですね💓
いつ再開するか知らんけど✋

 

今日は忙しいんだーではー💕💕

 

 

\\\\Rady祭り再開してるか見る////

Radyシャワーサンダル
Twitterもフォローしてね(^O^)