Radyノベルティ祭り再開したからGETしたよー✌️保持クーポン確認方法👀

やほーo(`ω´ )o

17時〜Radyクーポン&ノベルティ祭り再開したね💖💖
迷ったけど、買ったよー✌️😆

しーちゃんが使ってるの、ミスト結構出てる感じで良さげ( ・∇・)
さっきも六本木での交差点でハンディファン持ってる人見かけた👀
マスクでクソ暑いし、持ち歩こーっと。

ブラックか〜

ラベンダーか、どっちにしたでしょー??🤣←うざめ

因みに本日も30%オフが当たりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でね、コメントで教えてもらったんだけど、昨日のクーポンもまだ残ってる!!!!!!!!

クーポンの確認方法載せておくね⬇︎

マイページからの〜


所持クーポンをクリック👆


おおぉ😳2つある〜


お会計の時にもちゃんと2つクーポン出てきました🙆‍♀️

購入後もう一度所持クーポンをチェックすると・・・

1つは使用済みで、やっぱりもう1つは使えるみたいです💖💖

 

今日昨日30%で20%オフクーポンが当たった人も昨日のが出てくるか見てみてね〜(*´∇`*)

▶︎▶︎クーポンを見に行くうぅ

 

 

 

てかさ!

夢展望からエルメスのパクリサンダル出てるけど大丈夫そ?🤣

⬆︎エルメス

 

⬆︎夢展望

 

また明日更新します💕

 

 

Radyガチャチャレンジ開催ちゅ〜💋

Twitterもフォローしてね(^O^)