【祝出版】売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた「億女」の本が予約開始🍾👠💋

 

 

超人気現役キャバ嬢の一条響cがついに本を出すよー!!

 

ひびたん、いええぇえーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

数ヶ月前からチラチラ取材?やら撮影やら載せてたよね💓

ウエディングドレスの撮影もこの本のためだったのかな?🤔

 

気になる内容はというと・・・

 

この時代に億を稼ぐ「ラスキャバ」がはじめて語り尽くした「人を自分のために動かして、自分自身のキャパを超えていく力」!

日本中から狙い撃ちにされた「夜の街」の女王は、なぜそれでもポジティブに働き続けられるのか。その「たくましさ」と「しなやかさ」に学ぶ。

インスタフォロワー38万人!日本一のキャバクラ嬢一条響の魅力を一冊に封じ込め!はじめて明かす生き方、仕事や恋の話、美の秘訣ーー。

本人直筆「ヒビコの45のヒミツ」もあるよ!

第一章 キャバ嬢とは
キャバクラ業界に入ったきっかけ/爆弾/キャバ嬢学/どうしたら売れっ子キャバ嬢になれる?/お店で接客する際に心がけていることやポイント/六本木と歌舞伎町の客層について/成功するキャバ嬢/お客さまに連絡するには/お客さまがお店に複数いる場合には/高いお酒をおろしてもらうには/ヒビキ伝説/サポートスタッフ
第二章 美
夜型の生活での日々のスキンケア/肌の考え方/マツエクサロンをやっているからこそわかる目元ケア/美容整形について/自分を演出する/ファッション/私服のこだわり
第三章 マネジメント
キャスト兼ディレクターをやってみて感じたこと/経営者として/マツエクサロンのこだわり
第四章 恋
どんな男性がタイプですか?/恋愛をするとどんなキャラになりますか?/恋人とケンカをすることはありますか?/恋人との関係を良好にするために/メンヘラ製造機
第五章 新型コロナの逆風
自粛生活/オンラインキャバクラをやって感じたこと/「夜の街 歌舞伎町」が矢面に立たされて/ウィズコロナの日常
第六章 ミステリアス ヒビコ
SNS(インスタグラム・ツイッター)をやるうえで心がけていること/失敗しちゃいました/目標としている人、尊敬している人/スタイル維持の秘訣とコンプレックスについて/バレリーナヒビコ/ヒビコのルーティン/一条響は何者なのか

 

講談社からの出版で、約200ページだそうです✨

 

ひびたんまじ可愛いよね〜

 

SNS時代だけど、ひびたんは割とサッパリ割り切って更新してるイメージ。

だからどんなことを考えてるのかとかかなり需要ありそう。

あの太客さんは最近登場しないけど…その後のこととか買いてあるのかな?🤔本の目次の「メンヘラ製造機」っていうところが気になるw

 

愛沢えみりcはプライベート風なのもバンバン載せていくけどひびたんは少なめで、
お付き合いでYouTubeに出演しているときもTHEキャバ嬢って感じの魅せ方だよね💓

女特有の「私サバサバしてるんです〜」って言う人ほどサバサバしてないけどw
ひびたんはガチでメンタル強くてサバサバしてそお( ・∇・)!!

 

発売は3月3日を予定してるそうです💖

 

ご予約はこちらから⬇︎⬇︎


amazonで見る楽天で見る

 

 

てか人気のキャバ嬢は本出しがちいぃいいい🤣


amazonで見る楽天で見る

 


amazonで見る楽天で見る


amazonで見る楽天で見る

 


amazonで見る楽天で見る

 

コロナでキャバクラも厳しい時代だね(;o;)
キャバドレスのお店も売れ行き厳しそう…
ちょっと前デイジーストアはパクリ問題で色々あったけど、今一番アツいのはTIKAかなあ?
愛沢えみりcや天使かれんcとかメゾンドボーテメンバーも集結してるー!!

私の推しの綾野あすかcもいるよん💖

 

▶︎TIKA公式サイトはこちら

 

では〜🍾

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)