またw小悪魔agehaが復刊( ^ω^ )雑誌じゃなくてYouTubeで、web版表紙は門りょうさんだって〜

 

え!!また小悪魔ageha復刊だってwww

復刊も何も、去年復刊してから1冊しか出してないやんwww

 

復刊の度に発行元と発売元が切り替わっててまじ意味わかんないね🤣

2005年 創刊
2014年5月号 休刊
2015年4月 復刊
2017年10月号 再度休刊
2017年12月 隔月誌として復刊
2019年4月 休刊
2020年4月 SPRING号を発売。
当初は3ヶ月ごとの季刊誌として復活する計画だったが、
新型コロナウイルス感染症拡大による
撮影スケジュールの見直しなどにより、中止。

現段階では2021年4月に2021年SPRING号を発売し、3ヶ月ごとのペースで発行する予定だそうです。

ちなみにwebメディアとしての復刊で、、、webメディアってYouTubeのチャンネルができたってことでおk??

 

 

去年の復刊号ではすっかりキャバクラへ行くおっさんへ向けた雑誌と化していた小悪魔agehaでしたが・・・💦

辛口感想】雑誌小悪魔ageha復刊★現役キャバ嬢モデルって誰が出てるの?昔のagehaと比較!

 

今回の専属モデル一覧はこちら💖

 

小悪魔agehaモデル一覧

いつも思うのが、静止画で可愛い人・動画の方が可愛い人色々いるよね!!

最近インスタグラマーで可愛いと思ってた子がTVに出ててイメージ全然違った💦

逆に雑誌ではそんなに好みじゃなかった子がインスタライブしてて可愛い!!って思ったこともある😍

 

 

あーりんc元アイドルだし可愛い〜って思ってたのに動画だと割と普通のキャバ嬢だなあ〜

⬇︎下の2つ目の動画で「井川るな」ちゃんって名前でやってるみたいです

 

小悪魔agehaといえば、CGレベルで加工されたキラキラな表紙やメイクのページがお人形さんみたいに見えてたけど、復刊の動画だとめちゃリアルwww

 

小悪魔ageha

agehaでもみんなキャラクターが違って、しーちゃんはいつも女性らしさ忘れない感じだったのが真似したいなって思った💕

小悪魔ageha荒木さやか

荒木さやかc可愛いいぃいい

 

 

 

復刊する小悪魔ageha、今回も「完全現役のみの若手キャバ嬢・ダンサー」をコンセプトに、本当に夜の蝶と言われる人たちに絞っているのがこだわりらしい。

 

ウェブメディアの立ち上げに伴い、専属モデルオーディションを開催。
キャバクラやラウンジ、ナイトクラブダンサー、ギャラ飲みで収入を得る18〜29歳が対象で、25日23時59分まで応募を受け付けている。

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

復刊一発目のピン表紙が門りょうさんらしいよ。

 

ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ—–!

 

キャバ嬢とっくに卒業してるやんwwww

 

 

 

一応エースファクトリーの副社長だっけ?だから夜系のお仕事をされているのは確かだけど。

年齢も専属モデルオーディションでは29歳までと言っているのに…門りょうさん頼みって感じしかしない←

 

ここは現役で売り上げ作ってる一条響cとかみゆうcとかなのかなーって思ったらw

ガチで売れてる人達は出ないのかな?🤔

 

 

ではーーーー✋

 

小悪魔ageha公式サイト
https://agehaageha.jp


 

小悪魔ageha
Twitterもフォローしてね(^O^)