ReZARDとロコンドのコラボパンプスのロゴが某ブランドに似てる件(^O^)/

 

 

ヒカルさんのブランドReZARDとロコンドのコラボシューズ第二弾がかなり売れているらしい✨

 

今回は、ヒカルさん&宮迫さん&門りょうさんの3名でモデルしてる👣

 

 

撮影風景の動画がそれぞれアップしてて、3名+ロコンド社長のも全部見たよ〜👀

全員がYouTubeチャンネル持ってるとこうなんだwってくらいそれぞれの角度から見れるから面白い(内容ほぼ同じだけど)

 

で、1点気になることがありました…

 

ReZARDとロコンドのコラボパンプス

 

女性っぽく〜と言ってはいるものの・・・

宮迫さんが「某いろんなブランドを連想させますねw」と。

ReZARDとロコンドのコラボパンプス

見た目からしてクリスチャンルブタンぽいけど💖

ReZARDとロコンドのコラボパンプス

 

単純にRがRadyのRっぽくて、宮迫さんは今年モデルもしたし、”いろんなブランド”の中にはRadyも入ってるのかな?って勝手に思っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

だから何って話だけどw

Rady脳なもので✋

 

ハイブランドだったら10万円くらいする素材でが¥15,000ってすごいな〜

 

 

ロコンドとReZARD関連の動画はこちら⬇︎

 

 

 

誰か買った人いるかなー??

では〜小ネタでした😆✌️

ReZARDとロコンドのコラボパンプス
Twitterもフォローしてね(^O^)