SMbrandoからYouTuberエミリンの新アパレルブランド「EDNA(エドナ)」が9月25日より発売スタート(^O^)/

 

ふぁあ〜忙しいw

 

今度はYouTuberエミリンの動画にSMbrand社長が出演しているとの情報が!!

早速動画をみてきたよ👀

 

まず先に言わせて….
パイナップルヘアが気になって内容が入ってこなかったwww

自称お洒落じゃないエミリンが、一緒にお洒落になろうっていうコンセプトめちゃ良いね👍
今までは、人気のモデルさんとか憧れる存在の人が作ったアパレルブランドが成功しているイメージだけど…

同じ悩みの人ってたくさんいると思う!!

 

 

エミリンのアパレルブランドの名前は「EDNA(エドナ)」です💖

YouTuberエミリンアパレルブランドEDNA

ピクサー映画のミスターインクレディブルに出てくる世界的に有名なデザイナーからきているそうです。

「エドナの服を着るとみんなもスーパーヒーローになれるよ!」って意味が込められているらしいですね✨

 

 

エミリンの作りたいお洋服の要望はこちら⬇︎⬇︎

 

  • 等身大の自分で背伸びし過ぎず着れる
  • ダサくないお洒落
  • 着痩せする
  • 品質が良い
  • 価格もそこまで高くない
  • みんなが着れる
  • 汗染みしにくい
  • 防菌防臭
  • プチプラのちょっと上位互換

 

SM社長が言った「やって、めちゃくちゃ売れなかったらやめよう」っていうのいいよね!!

何か挑戦したいなって思ったときに、「でも〜」とかマイナスから入る人より、背中押してくれる人良いよね(°▽°)💖

 

てかエミリン68kgもあんのかあ😂😂

YouTube儲かってるから良いもの食べてそうなだなあwいいなあ💸

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大松絵美(エミリンチャンネル)(@emirin1004)がシェアした投稿

インスタに撮影っぽいの色々載ってるからこれが明日公開のブランドEDNAのお洋服なのかなー??

明日20時〜発売スタートらしい✌️

 

エミリンの言ってる、モデルさんが着てて可愛いって思って買っても似合わないことあるよね〜!!!!!!!めちゃ共感。

私はしーちゃんみたいに可愛く着こなせるようにダイエット頑張ってるよ〜💖💖

今日もジムでかなり追い込んだ…頑張ったよおおおお(T ^ T)💖

 

可愛くなりたいあなたのために…ってRadyのコンセプトでずっとついてきたw

ブランドのコンセプトってつくづく大切なんだなって思う(^O^)/

 

エミリンYouTube

 

いろんなところとコラボしたり、夢叶えさせてくれるSM社長ってすげー(信者)
会社経営してたら1つのことだけじゃなくて色々やらないと守るものがあるもんね👏
しかしここまで色々やってたら今季Radyが疎かにならないか心配😭←

ラルム復活➡︎エミリンアパレルブランドスタート➡︎雑誌の表紙を飾りたいって夢を叶えるって話があったよね…ヒカルさんとの動画の!

てことは次回のラルム表紙はエミリンで決定じゃない??
なんかしっくりきた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では👏

 


【追記】

YouTuberエミリンアパレルブランドEDNA

EDNAオープンしました👏

シンプルなロゴデザイン!!

⬇︎アパレル会議や商品紹介など動画で公開されています👀

 

公式サイトはこちら

▶︎https://mycolor.jp/edna

YouTuberエミリンアパレルブランドEDNA
Twitterもフォローしてね(^O^)