rienda2020AWカタログ公開!!田中みな実モデル♡先行受注も同時スタート♡

 

12時〜riendaの2020AW新作先行受注スタートです💖💖

 

1万円以上購入の方にAWカタログが先着でついてくるそうです👍
今回のカタログモデルは田中みな実さん😍

前回の宇垣アナに続き、アナウンサー推しですか(^O^)/

 

rienda田中みな実

このトップス透け感可愛いな〜

rienda田中みな実

このシャツも昨日のインスタライブで使いやすそうだなあって思った✨

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

rienda 2020 AUTUMN/WINTER COOLECTION ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SEASON CONCEPT【SUGAR】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ エクリュ モカ ピスタチオ ピーチ シュガーの色味と柔らかい印象を 洋服に落とし込む ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時にはレッド ブラウン ブラックで引き締めてメリハリを 艶っぽさと甘さをミックスさせ 遊びごころも大事に ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 触れてみたくなる 着たくなる 心を揺らすデザイン ━━━━━━━━━━━━━━━━━ MODEL:MINAMI TANAKA MAKE:AYA STYLIST:NIMU( @nimu_1021 ) ━━━━━━━━━━━━━━━━━ #rienda #rienda2020AW #田中みな実

rienda official(@rienda_official)がシェアした投稿 –

AWのフラワーが可愛いね(*´Д`*)

この前のデイライルの記事にもコメントあったけど、riendaは良い感じに大人系にシフトしてると私も思う👍
カジュアルすぎるなーって思うものもあるけど、取り入れやすい感じ。
エイミーほど癖も強く無いしw

 

 

スタイリストのNIMUさんがコーデの説明してたけど、まじレベルが….
柄物×柄物とかバランスとか…一歩間違えたらダサい着こなしをお洒落に着こなすって憧れるなー

riendaインスタライブ

↑ももこさんのコーデも自分じゃ絶対選ばない組み合わせ( ゚д゚)

鏡見て、これで良いのかなーって思ってコーデ決まらないことよくある💦
つまり私はコーディネートが苦手だww
だからモデルさんが着てるのまんま真似したりするしかできない←

 

カタログは1万円以上買わないとGETできないけど
シェルターウェブストアでも同時公開だよん💓

 

⬇︎⬇︎⬇︎
SHEL’TTER 

Twitterもフォローしてね(^O^)