炎上】ダレノガレ明美が表参道に美容クリニックをオープン!!美容整形発言でアンチを煽る天才!!

 

こんばんは〜⭐️

ダレノガレ明美さんが今年7月に表参道エリアに美容クリニックをオープンさせるらしいです( ゚д゚)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020年7月に美容クリニックを 表参道エリアにOPEN致します。 実は去年SNSに美容クリニックをやりたいなぁ〜っと話していましたが、その時には少しずつ動き始めていて、 30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました。 大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていきたいと思っています。 画面や媒体を通してではなくリアルなビューティを伝えていきたいと思っております。 エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています。 去年から準備をスタートし、研修も受け、勉強会などにも出席してきました。 そして、今回私の夢を一緒に叶えていただけるメンバーを募集させていただきます。 沢山の応募を頂いた時にしっかりと対応させていただきたいと思っておりますが、新型コロナウィルスの収束も時期がはっきりしないこともあり、 一次面接は書類選考とさせていただきたく、面接はZOOMでの面接を予定しております。 詳しい内容は下記をご確認ください。 求人についてのお問い合わせについては書類送付先にお問い合わせお願い致します。 <選考方法> 第1次審査:書類選考 ▼ 第2次審査:面接(2回、変動あり) ※面接はZOOMにて行います ▼ 最終審査:最終面接にて選考 ▼ 採用内定 <書類送付先> recruit.akmibeauty@gmail.com 履歴書と写真をスキャンしてこちらのメールに送ってください。 写真に関してはアプリ加工されていないものを添付してください。 書類選考に通過された方のみご連絡致します。 締切日は5月20日水曜日です。, <募集要項> •勤務先  表参道エリア美容クリニック •募集業種 受付カウンセラー エステシャン ナース ※3ヶ月間の試用期間があります。 •勤務時間 10:00-19:00(休憩1時間) ※この予定ではありますが前後1時間の変更の可能性があります。 •業務内容 クリニック内での各種業務。 , <受付カウンセラー> 経験者25万~ +インセンティブ 未経験者22万~ +インセンティブ (高卒22万大卒、専門卒23万) , <ナース> 経験者35万~ +インセンティブ (美容外科で2年以上美容皮膚科で3年以上の勤務経験がある) 未経験30万~ +インセンティブ , <エステシャン> 経験者23万〜+インセンティブ 未経験者20万〜+インセンティブ ※見込残業時間外の超過については別途支給, *休日 休暇 週2日(シフト制)年末年始 産休 育休 *待遇 福利厚生 社会保険完備 交通費規定内支給 賞与 年2回 (試用期間3ヶ月はインセンティブ発生しない) クリニックについては少しずつ発表していきたいと思います。

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていきたいと思っています。
画面や媒体を通してではなくリアルなビューティを伝えていきたいと思っております。
エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています。

 

ダレノガレ明美美容クリニックオープン

フェイスエステは一切機械は使わず全てハンドだって🙌

 

ダレノガレ明美美容クリニックオープン

ダレノガレ明美さん本人も週に何回か勤務だということで、ファンはそれだけでも会いに行く価値がありますね!

 

ダレノガレ明美美容クリニックオープン

美人でスタイルも良いけど(昔太ってたけど努力して痩せたっていうエピソードは良かった)1番最初のコンプレックスは「そばかす」と言っています。誰にでもコンプレックスってあるんだなあ💦

 

クリニックオープン、そして本人にも会えるかも!?ということでファンは嬉しいだろうけど…今回もプチ炎上しています。

 

 

ことの発端は去年のツイート。

「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていて わぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね? 聞かない方がいいんだよね? 笑い」とファンに質問。その知人の容姿の変化について「いや! 痩せたとかじゃない! 私、美容外科の受付やってた時あるからわかるのよー 特に鼻と目はわかりやすい!」と美容整形の施術を受けたとの疑いを強めた。

批判を受け、ダレノガレは「なんかさーみんなマイナスに考えすぎじゃない? 友達が顔が全然違かったら言う? 聞く? とか質問しただけなのに 感情的になりすぎ! 人によっては言う人もいるし いわない人もいるから聞いただけじゃん! どちらが正解なのかしりたかったから! それに対してひどい! とか死ねとか意味がわからない!」と反論。「んー整形を侮辱したわけでなく、言うか、聞くか、聞いただけですよね? なんか、みんなすごくマイナスに考えすぎてびっくり!」とつづった。

その後、当該ツイートを削除し、「ツイッターあまり呟くのやめたー」とした。

msn.com

 

既にツイートは削除しましたが…。

クリニックオープンの発表でまた炎上商法??🔥

 

「自分的には満足ですか?」と言われたらすごく嫌だなあ。笑

みんなコンプレックスがあってクリニックへ行ってると思うの…
自分が悩んでいることを初めて合う人に相談するのも勇気がいることなのに、
施術も不安で、ダウンタイムもずっと気になっていて。
“自分的に”成功でも失敗だったとしても、そんな言われ方されたら虚しくなるよね💦

でもきっと「その人自身の感覚で寄り添う」ってことを伝えたかったんだろうなーと。
私も少し経ってからそう捉えるようにしました(^O^)/

Twitterなんて文字数限られてるし….まぁでも言葉選びは相変わらずって感じですねw

去年のツイートがなければここまで炎上しなかったと思いますが。

 

Twitterのみんなの反応です↓↓↓

 

 

 

インスタグラムではモデル仲間などのコメントも多く、アンチが何を言おうと知名度は抜群なわけだから他のライバルクリニックはヒヤヒヤしてそうですね💦

プロデュースブランドのCAROMEも成功していますし…


amazonで見る楽天で見る

クリニックオープン発表から、ある意味宣伝大成功となったわけですが、オープン後の評判はいかに。

 

 

 

しかしアンチを煽る天才だ。笑

ある程度計算だろうけど、本物の美女って悪気なく嫌味になってしまうことって本当にあるからそこは仕方ないんだろうなw

私も最初は感情的になってツイートしてしまったけど、こうやってみんなの意見を読むとちょっと冷静になれました。発言に気をつけます(*´Д`*)

 

 


 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)