明日花キララがYouTubeデビュー!!ユーチューバーヒカルがコンサル☆女性ターゲットでアダルトは無し!?

 

 

やばーーい💖
明日花キララがYouTube始めるみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

きぃたんのプライベート見れるとか最高かよー💖💖

 

ヒカルさんコンサルでスタートするみたいです。

まじこの動画みて思うのが、きぃたんどんな表情でもどんな角度でも完璧すぎてびびる💦仕草も可愛すぎる💕💕💕
モデルとかインスタグラマーがYouTube始めるとだいたい、(あ、リアルなお顔だ…)って思うんだけど、やっぱりきぃたんはそのまんま!!
動画に慣れてるもんね(意味深)
とにかくあんな可愛くて落ちない男っているの!?ってレベルだわ😍「圭太教えて」って可愛すぎいいぃぃいいい!!!!!!!

きぃたんなら、「可愛い」しか入って来なくて、内容がちゃんと入ってくるのか今から心配😂

 

そしてヒカルさんの頭の良さが際立つっ
頭の回転早いのと話がわかりやすいよね〜

私は門りょうさんとコラボしてるのが好きだったから
「女性ユーチューバーでトップ狙える」って発言はちょっと嫉妬した←いやw誰に何を嫉妬してるのか自分でもわからないけどww

女性ユーチューバーでみてる人何人かいるけど、
結局内容が面白くないと「へー。」としか思わないよね(°_°)
で、だんだん見る回数減るって感じ。

既存ユーチューバーがざわついてそうww

でさー。みんなどんどんYouTube始めてて、某インスタグラマーも友達と一緒にチャンネル開設してたんだけど…
クオリティも低いし、コメント欄も「インスタと顔違う!」「全然イメージと違くてショックです」とかめっちゃ来てて…
むしろ逆にアクセス増えそうw誰とは言わないけど( ゚д゚)

 

なんだっけあれ、見てるとこっちが恥ずかしくなっちゃう現象。

共感性羞恥(キョウカンセイシュウチ)になる人がほとんどなんだが。
私のリアルはこんな感じで〜す💖って飾ってない風にするより、ユーチューバーとしてネタを届けてくれた方が面白いと感じる!!わかります??

私的にきぃたんがユーチューブスタートしてくれたらめっちゃ嬉しい💖
でもヒカルさんのとこのコメント欄はちょっと荒れていますね💦
きぃたん誰とコラボするんだろ〜

ユーチューバーってよくコラボするけど、「あー自分の利益の為に仲良くしてるんだろうなー」とか「本心で思ってないんだろうなー」とか感じ取っちゃう(相変わらず性格悪いわたしw)

 

 

 

最後に、今日YouTube史上1番笑った動画があるので紹介させてください!!!!!

かまいたちなんだけど。
あーでもネタバレになっちゃうからどう説明すれば良いのか(°_°)

とりあえずこの2つの動画をみてから・・・

2つちゃんと見ましたか?
そしたらこれ見てください!!

もう最初の5分くらいずっと涙出てたwwwなぜか私も一緒になって笑い堪えながらみててw
最初本当に何かトラブルでもあったのかと思って心配したからこそ振り幅やばいし、本当かまいたち好きー💖やっぱ笑うって大事だと思う(^O^)

いつも私のブログを見に来てくださる方、私の趣味や好きな物を知ってくれてありがとうございます(?)
今日は早めにお風呂入る!では!!
明日花キララヒカルYouTube
Twitterもフォローしてね(^O^)