最強ルームウェアジェラピケ♡gelatopiqueのもこもこの種類や他商品と比較

 

こんにちはー💓

今日は私がお正月のセールで購入したものを紹介します!

 

ジェラピケ1月1日スタートセール

https://gelatopique.com/

 

ジェラートピケです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お正月休みだとはわかっていたものの、全く発送される気配がなく。

10日待ちました…

3年前のRadyの水着遅延以来の遅さで届きました😂

 

ジェラピケのダンボール

ジェラピケのダンボール💓

ジェラピケのダンボール

これめっちゃ開けやすい!!!

いちいちカッターやハサミでカットしなくて良いし、他の通販サイトもこの形を採用して欲しいです👏

あ、でもダンボールを再利用したい派の人は普通に真ん中からカットした方が使い回ししやすいかも。

 

ジェラピケ購入品同封

小さめの明細書と、プレゼント用品を買うときに無料で選べたカードがついてきた💙

 

ジェラピケ購入品

お友達にあげるベビー用品と自分用のルームウェア💓

別に出産祝いとしてあげるものではなく普通にあげるやつだから

「そのプレゼントはセンスない!」

「セール品をプレゼントするなんてケチですね。お金無いんですか?」

等のコメントは承っておりません(^O^)←

 

 

ってことで自分用のルームウェアのご紹介👏

ジェラピケ'ジェラート'3ボーダードレス(PNK-F)
‘ジェラート’3ボーダードレス(PNK-F)

¥6,600+tax → ¥4,620+tax

30%オフで購入できました😬

まじ安すぎてビビるレベル〜

 

ジェラピケ'ジェラート'3ボーダードレス(PNK-F)

ジェラピケの中でも1番もこもこのジェラートシリーズのワンピース

しかも、ロング丈💖

ジェラピケはこれの普通丈のワンピだけ持っていてお気に入りです。

去年の秋頃このロング丈を探して有楽町の店舗や渋谷ヒカリエなど見に行ったけど売ってなくて…

ジェラピケのこと全然詳しくなかったからいつ新作が出るとかわからなく諦めてたんだあ(>_<)

 

 

ジェラピケルームウェアの着画

めーっちゃもこもこ😍💖💖💖

 

ジェラピケの素材比較

左:2回冬を越したジェラピケ

右:新しいジェラピケ

載せるのちょっと勇気いるw2回も冬越したとかやばいかなw

みんなはワンシーズンで処分してますか?💦

同じジェラートシリーズでもやっぱり使い込んでいるとこのようにケバケバしてきてしまいますね(_ _)

公式では手洗いを推奨されていますが、こんなデカイものをいちいち手洗いするなんて面倒臭くてやるはずがありません😓

色もかなりくすんできてしまっています。。。新しいの買ったしもうサヨナラ👋

 

ジェラピケとRady素材比較

左:昔買ったRadyのシャンデリアガウン(何かゴミついてるw)

右:新しいジェラピケ

Radyのガウンはお風呂上がりに羽織ってスキンケアをするときや、キャミショーパンのルームウェアにちょっと羽織るのに使っていました。いつ買ったか忘れたけどwかなり活躍してくれました💕

でもジェラピケの方が毛足が長く弾力?があって暖かいです!

でもでもRadyのシャンデリアの刺繍がとってもお気に入り😊

 

ジェラピケと3coinsの比較

左:新しいジェラピケ

右:3COINSのもこもこ靴下(逆さまで撮影してしまった)

先日旅行のときに忘れて、新宿駅改札内の3COINSでとりあえず買ったジェラピケのパクリみたいなもこもこ靴下

こうやって比べてみるとやっぱり本家には勝てませんね。

しかし¥300でも膝下までのロングサイズ、かなり暖かくて旅行先でも大活躍でしたあ😜

因みにジェラピケの袖には英語でかっこよく「gelatopique」の刺繍。

3COINSは「Walking On Air♡」って書いてあってくそダサいですw

 

よくわからん安い下着屋さんとかでももこもこパジャマが売っていますが、いずれも「ジェラピケ風」と微妙な雰囲気が漂います。ジェラピケが基準になるほどブランドが確立しているってすごいなあと思います🐰✨

 

 

まだあんまりジェラピケのことを知らない人は色々種類があって選ぶのに迷うと思う…

ジェラート、スムーズィ、パウダー、スフレ、ベビモコなどもこもこの素材がたくさん😳

 

ジェラピケの素材種類 ジェラートジェラピケの素材種類 スムーズィジェラピケの素材種類 パウダージェラピケの素材種類 スフレジェラピケの素材種類 ベビモコ

 

よくわらかない人は店舗で触ってからにした方が良いかも〜

もちろん季節によっておすすめは変わってくるけど、今の季節なら絶対ジェラートがおすすめ💖

 

ジェラピケルームウェア素材拡大

本当にもこもこでやばあーい💖

 

毎年福袋も大人気で即完売→転売出品多数って流れが出来上がってるほど人気なんだよね〜

 

また2019年11月には売り上げが好調という記事も目にした👀

「ジェラピケ」のマッシュHD、増収記録を更新。なぜ服の売れない時代に成長を続けられるのか?

https://headlines.yahoo.co.jp

会社の売り上げの話だからジェラピケだけの話ではありませんが。

 

 

私も5年前まで「ジェラピケとかwwwっつーかジェラピケ着てる女子が可愛いっていう男が無理だわあw」とちょっとバカにしていたようなギャルだったので、自分の好みが少し変わって驚いていたりします(^O^)

安いしもこもこが着心地良いってだけで、他のデザインではちょっと系統に合わないかなあ??もっとギャル映えするセクシーなのが良い!っていうのもたくさんあるけどねえ。

ルームウェアから誕生したブランド「Rady」も負けずに頑張って欲しいです💖💖💖

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)