衝撃】YouTuber門りょうさんがマンバメイクでインスタライブ配信!!半顔メイクを披露するも元が良すぎると話題に( ゚д゚)

 

さっき門りょうさんがインスタライブ開始しましたって通知が来て開いたら・・・

 

門りょうインスタライブマンバ

まさかのマンバメイクのりょうさんwwww

門りょうインスタライブマンバ

ポーズやばいwww

 

YouTubeのマネージャー持ち込み企画で、マンバメイクにしたらしいです😂

で、もう撮影が終わったからメイクを落とす前に配信しとこってことでインスタライブしたみたい👀

 

最初フィルターかけてたけど、ノーマルカメラにしてくれた!

門りょうインスタライブマンバ

すごいよ・・・( ゚д゚)

超黒肌に、白い唇、眉毛はアートメイクを隠してつり上げたって言ってたw

男の人はよくわかんないかもしれないけど、やっぱりマンバメイクでもメイク上手いわああぁ!!

門りょうインスタライブマンバ

ファンデどこのだろー??YouTube早くみたい😂

門りょうインスタライブマンバ

つけまつげ上下バサバサ&垂れ目メイクアイラインがっつり!!

 

門りょうインスタライブマンバ

元が良いからマンバメイクしても綺麗なのが滲み出ちゃってるけどね😂💕

 

門りょうインスタライブマンバ

これからメイクを落とすということで、

半顔メイクを見てみたいというコメントが来て半分だけ落とすことに💦

門りょうインスタライブマンバ

眉毛すごい。。。

私も昔かなりアイメイク濃かったから、この”つけまつげを取ったアイメイクの感じ”が懐かしい

 

門りょうインスタライブマンバ

 

そして、半顔完成!!!

 

門りょうインスタライブマンバ

いやもうすっぴん綺麗!!!!可愛い!!!

マンバメイクネタとしてはかなり面白いけど、りょうさんの美貌が台無しになってしまうメイクだわ( ;∀;)

 

 

ユーチューバーの方々はコロナでむしろ再生回数は増えていると思うけど、外に撮影しにいけないから大変みたいね💦

好きなYouTuberに対しては再生回数を増やすことと宣伝させていただくことしかできない!!

りょうさんのチャンネル登録してない人はしてね💖←勝手に宣伝

顔面偏差値高すぎていくらでも見てられるよ👀💖

愛沢えみりc、エンリケc、桜井野の花cとかより登録者数多い∩^ω^∩

 

このホスト動画好きw

 

マンバメイク動画も早くみたーい💕

 

あとでまた更新しまあす😍

 

 

 

門りょうインスタライブマンバ
Twitterもフォローしてね(^O^)