【あの人は今?】元ageha系モデルや元キャバ嬢の現在。

  • 2024年8月9日 12:25
  • 2024年8月9日 12:53
  • その他

先日、私の推しキャバ嬢の1人、一条響cが引退を発表しました( ゚д゚)

ここで、元ageha系モデルやギャル系モデル&キャバ嬢&インフルエンサーの今をまとめます。
(人選は超独断私好み。)

一条響c

ついにひびたんまでもがキャバ嬢引退となったら”ひとつの時代が終わる”と言っても過言では無い。
スペシャルゲスト枠で出演した関西コレクションでは、ひめかちゃんの隣でランウェイ!!

綺麗系から可愛い系?にアプデされた一条響c
今も100%可愛いけど綺麗系も好きだったなあ。

 

かけるん&ひめかちゃんが話題になっていたのももう2年前か。。。

 

キャバ嬢ひめかちゃんと太客EXIAのかけるんのヒストリーまとめ💖一条響ちゃんの真似っこや整形疑惑!?

 

先日マンションのエレベーターで一緒になったホステス(髪の毛の巻き方的にキャバ嬢ではなくホステス)が、かけるんのインスタストーリーをチェックしていたのがチラッと見えてしまいました。やっぱり人気者!かけるんわっしょい( ◠‿◠ )承認欲求満たせる新彼女と幸せになあー!

 

 

 

夏目こころc

外見もだけど、インスタライブをしてた時のキャラが好きでずっと追ってたキャバ嬢のひとり♡
酔ったらおっとりなとこが可愛いー

必死感無くて売上もちゃんと載せるとこが好きー!
彼氏できたら夜の仕事やめるの繰り返していたらしいですが、ついにご結婚をされました✨めでたい

 

出会いは5年前だそうです♡
お料理じょうずなこころcだから旦那さんも幸せだろうなあ♡

 

きほcも追ってた時期あるけど全部サブスク?ファンクラブ?限定になってから見てないやー。

 

残すところ見応えのあるキャバ嬢はゆりおcのみですな( ;  ; )

エースグループのYouTubeももう見てないので次世代キャバ嬢知らん!さんごc?とか人気らしーねー

 

 

門りょうさん

インスタが広まっていった数年前。時代の流れにあった戦略で全国的に有名になった元キャバ嬢門りょうさん。
かっこいい存在で女ファン獲得→早々に引退。(妊娠&結婚)

からの美容系YouTuberとして大成功!月収⚫︎千万!?
モンローグレイスというヘアケアブランドの会社を設立し、強気価格にも関わらず熱狂的信者&夜の世界の方達が買い支え爆売れ。

まだまだこれからというところで、全てのSNSを削除し消え去った。。。かっこよすぎる。

2023年12月にアカウントが復活しています。
投稿数、フォロー数は0ですが。

@rio19891015

あのキャラと美貌は見応えがあったからまたどこかで活動再開してくれたら嬉しい反面、絶対しないだろうなとも思う。

 

れいれいc

ぜんぜん推しキャバ嬢でもなんでもなかったのですが←
れいれいcって大阪のエースグループから東京出てきた子だったよね?あれ違ったっけ?

かけるん&ひめかちゃんが盛り上がっているときに、こんなこともありました。

れいれいcも太めの(金が)旦那をGETした様子。
グラフのバカデカダイヤモンドの結婚指輪に、ハイブランドだらけの投稿、ベビーカーはもちろんDior
更にはどこにニーズがあるのかなんて関係なく自身のプロデュースの美容液を発売。
見事なまでにキャバ嬢あがりの成功例✨教科書といっても良い、キラキラママに転生✨

・・・だがしかし、まだ発表はされていないもののどうやら旦那とうまくいっていないもよう?別れたのか大阪に拠点を移して忙しそうにされています。

 

にしてもキラキラインスタグラマーの妊娠&出産ってすごい…
先日出産した子も即更新&更新し続けている。

産後はハイになって眠れなくなったりするし、今の感情を残しておきたくてレポ更新する気持ちはよくわかる!
しかしそれを毎日続けられてるのがインスタグラマーの魂って感じる

もちろん予約投稿とか、管理を別の人に頼んでいる可能性も高いけど。
メンタル急降下してそれどころじゃなかったのだが???

 

 

そういえば、昔いた水輝聖羅cってどこへ行っちゃったのだろう〜
ゴリゴリド派手でキラキラ〜♡だったのが好きだった。

旦那様にメロメロ〜な状態で、アパレルもやっていたのがいつしか消えた。
浮気?不倫?されたとか噂は聞いたけど真相は謎。

 

あすかc

ホストとか興味ない私が唯一かっこぇえええ♡と思っていたジョーくん。

2人で夜あがってシーシャバーやって。
あすかcはママになっても相変わらず可愛くて。。。って思っていたのだが!!!!!

実は結婚してなくて妊娠中からDVもされていたと。最悪。

エンリケc

シャンパンのボトル並べてドヤ〜からのお客さんと結婚。。。かと思いきや離婚。そして数々のトラブル。

エンリケさんとブタさんが炎上している件について。まさか婚約指輪から結婚式まですべて自作自演だった!?

色々とあったエンリケcは今何やってるんだろう?とインスタを見てみると・・・

すっかり銀座のママになっていました〜
エッエッエンリケ〜♪も変わらずやっているのでしょうか。

 

あいくc

銀座のママといえば。。。ポップティーンやCanCamで人気だった舞川あいくcが銀座ブレアの明日香ママのところで働き始めたそうです( ゚д゚)

15年前か。。。

おかりえc

もうもうもうおかりえcのインスタ見てると自信無くなってくるレベルですごい。
キラキラインスタ更新する為には日常生活も整ってないといけないわけで←

アパレルのお仕事に、イヤイヤ期の娘の自宅保育、毎日皿洗い面倒くさそうな量のおかず!
バッチリメイクにおしゃれも楽しんでいて(いや仕事か)尊敬しかない。。。

愛沢えみりc

ブランドEmiriaWizができる前から私は追ってきたageha時代のキャバ嬢代表
妊娠出産を隠し通し、
未婚でシングルマザーを公表した愛沢えみりc

可愛いし細いし、女の子が欲しいものは全てもっているようにも思えるのだけど
いつも「幸せ〜」と連呼していた時期をあとから「あの時は1番辛かった」というから幸せに見えない(というか言い聞かせているのだろうなと)

“ありのままの自分の姿はこうです”って思われたい気持ちが見え見えすぎて、逆にこちら側がキツくなってくるという現象。。。
わかる人にはわかるかな?

いくらあれだけお金持ちで色々なサポートを受けられるとしても、シングルマザーって本当に大変だと思う。

 

てんちむc

一時期活動休止で騒がれ、YouTubeも全消し。しかし復活はえーwと思ったらシングルマザーで出産を終えたと発表。

 

まだ裁判中で、⚫︎億?の損害賠償だかがきてて払えそうにないから自己破産も考えてるって状況でおk?
通常はバーレスクで働いているみたい〜

こんなツイート流れてきたけど????誰?

 

一条りおなc

そういえば!!雑誌読んでいた時代、一条りおなcも私の推しランキング上位でした。
何年経っても変わらず可愛くて、現役続けてたけど先日がラストバースデーだったみたいです。

 


辻ちゃんみたいだな????

 

 

みゆうc

門りょうさんで一気に大阪の波が来ていたとき、欠かせない存在だったのがみゆうc(なんやその紹介)
ひめかcとも一時期色々あったっぽいですが、良きタイミングでどイケメンの彼氏かずま君とゴールイン

お似合いすぎるしSNSもラブラブ夫婦全開
夜のお仕事してた子で夫婦で活動できるってなかなかレアパターンだと思う!

関西節でズバズバ発言していて若干ヒヤヒヤするもののやっぱりトークが面白い!

YouTuber門りょうを支えてきたスタッフ松潤さんとしも君がサポートにまわり、みゆうcのチャンネルも順調なよう。

最近の動画では、現役時代にもらったバーキンを鑑定に出したら偽物だった!!!という衝撃の事実がw
おもろすぎるwwwこういうのもネタにできるのが強い。

ちなみに貰ったお客さんは愛沢えみりcの太客まあたん。
・・・ってことはえみりcがもらったものも怪しくない??となってくるわけで(以下略)


 

吉川ちかc

幸せそうな結婚生活といえば、双子モデルのちえちかc♡
ちかcはしげおじという極太旦那をGETし、セレブリティーな生活を送っています!

 

元々の庶民的な生活からセレブな生活に変わり、ちゃんとちかcがそれに感謝してる姿が微笑ましい♡
しげおじさんは映えスポットもよくわかってるしちかcが喜ぶことを理解しているから幸せそう♡
美容整形についても赤裸々に公開していてコンテンツ充実しまくりw

 

 

桜井野の花c

たーいほされてから実名や、結婚していたことなどが晒され、その後も従業員のトラブル?などなど見ていたけど情報量多すぎて( ^ω^ )

そしていつ見てもダウンタイムwwwwwwww

 

ののかcのポジションに立てる次世代キャバ嬢っているのだろうか?

ある意味「汚」も晒せるようなw
エンターテイナーとしての意識高杉www

 

せりかまちょc

 


 
ピークが44kgで現在33kgってどゆこと。。。

 

さくりなc

さくりなc忘れていましたわ。

41歳になっても現役キャバ嬢∑(゚Д゚)
20代の頃から夜のお仕事一本で!と続けて年齢を重ねたキャバ嬢とは違い、つい1、2年前?デビューしたばかりという。

ストーリーも新人キャバ嬢感( ゚д゚)
40すぎてこのドーリー感出せるのはまじで強い。メンタルも強い。

 

荒木さやかc

さくりなcときたら荒木さやかcでしょーーー!!
かっこいい高いお鼻をがっつり整形してかなり印象は変わりましたっ
更にボディにまでメスを入れ(豊胸)

アジアンビューティーに磨きがかかる!!

さくりなcもさやかcも元々のキャラが更に濃くなった感じ(*⁰▿⁰*)

 

早川沙世c

子供たちもみーんな可愛くて、ほんまか???って思ってたけど重加工すぎてもう何も信じれない・・・

ゆんころc

昔からプロデュース商品に力を入れているイメージだけど、相変わらずアパレルや美容商品など手広くやっている!
美容クリニックも携わるの3店舗目?くらいなんじゃないかな。今年表参道に新しいクリニックを開院。

お顔のアップデートも繰り返され、それ以上にボディメイクが完璧。
そういえばてんちむと一緒に住んでたこともあったねー

最終的に青汁王子とより戻して結婚して欲しいなあと勝手に思っている/(^o^)\

杉山佳那恵c

お腹がかなふっくらしてきてもう少しで男の子を出産されるかなえc
旦那さんとHAPPYオーラ全開で見てるこちらも幸せな気分になる♡

 

渡辺加和c

サイバージャパンwとかなwwつwwwかっwしっwww
サイバージャパンダンサーズのかなへぇcとかずへぇc姉妹の妹の方がマタニティらしいです♡

 

おめでたい♡

鈴木えりかc

そういえばこんな人もいたな???と思い出した。
帽子のブランド「ティティフルール」って覚えてる人いる?懐かしくなーい???( ^∀^)

クルーズブログ見てて、雑誌にも出てて、結構好きだったなあ。
いつしか占い師として活動を始め、電話占いで人気になってた。
その後もうSNSはほとんど更新しなくなり、今は毎月の占いしか発信していない。

改めて謎だけどまた表でてきて欲しいな〜

 

ももえりc

全盛期小悪魔agehaモデルとして活躍していた1人。
だけど私は俄然武藤静香様しか眼中になかったので、ももえりcはそこまで追ってこなかったの…でも人気すごかったよね!

そしてやっぱり今でも美しい。

あーーーーーーーこんなママになりてぇええ。
若くみえるママと若作りしてて痛いママの差はなんなんだろう。

 

ライフステージの変化って大きいよね(^O^)
必ずしも結婚&妊娠が女性の幸せとは限らないし、望んでいない人もいるからそれぞれの人生だと思うのだけど。

妊娠出産をすると人生変わるね。ああ、、、なんか適切な言葉が出てこないなあ。
ちょうど同世代のインフルエンサーが出産や子育てをしていて、時の流れを感じるなと。

 

 

 

これにて私のキャバ嬢追っかけは終了か〜〜・・・・

 

この子可愛いな??????o(`ω´ )o

やっぱり美女が好きー!!

Twitterもフォローしてね(^O^)