【ちくわVS明日花キララ】美容整形モノマネで炎上!毛穴撲滅のkisshada(キスハダ)のパックが気になる〜

 

ここ数日炎上している件について。

 

YouTuberちくわによる「明日花キララのモノマネ」で話題になっています。
明日花キララの反論など一連の流れをまとめました。

⬇︎【モノマネ】明日花キララが投稿される

【モノマネ】明日花キララを投稿したちくわのツイート

 

⬇︎これに対し明日花キララの反応。

 

「モノマネしてくれてありがとう😊そっくりーー!!だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな😉惜しい💛プロデュースしてる @kiss_hada のパック使ってから出直してね💛💛💛」

 

⬇︎パック姿を投稿するちくわ

 

 

⬇︎ちくわの影響かキスハダが爆売れ

 

明日花キララのマネージメント企業社員よりちくわにDM届く。

 

⬇︎これに対し、謝罪動画をアップするちくわ

 

号泣謝罪動画アップするもヒカキンのモノマネをしていると話題に。

 

謝罪したかと思えばすぐさま新作動画がアップされる。

⬇︎新作動画『冗談通じない女』

明日花キララの名前は出してないものの、どう見ても煽った内容。。

 

 

⬇︎ これに対して明日花キララの反応

明日花キララインスタアカウントはこちら

 

ストーリーにアップされた画像がわざとか偶然かはわかりませんが、毛穴が目立つように加工されていると指摘される。

⬇︎全ての動画を非公開し、終息。

 

みんなの反応

明日花キララプロデュースkisshada(キスハダ)のパックについて

明日花キララプロデュースのキスハダ宣伝インスタストーリー

プロデュースしてるきぃたんお肌はさすが!毛穴ゼロ(´⊙ω⊙`)!!!

今回の炎上ですごい数の訪問者数と売上も上がっているらしい👏

 

全成分
水、BG、ナイアシンアミド、グルタチオン、 α―アルブチン、アルブチン、 アスコルビルリン酸Na、アスコルビルグルコシド、 リン酸アスコルビルアミノプロピル、 ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、 ヒアルロン酸Na、エーデルワイスエキス、 マンダリンオレンジ果皮エキス、 タスマニアランセオラタ果実 / 葉エキス、 クダモノトケイソウ果実エキス、ボタンエキス、 ユキノシタエキス、ローズマリー葉エキス、 エンドウエキス、 オウゴンメエキス、 ヒマワリ種子油、ヒマワリ種子油不けん化物、 クロフサスグリ種子油、プルーン分解物、 フウセンカズラ花 / 葉 / つるエキス、 トコフェロール、p―アニス酸、アセチルチロシン、 オクチルドデカノール、 ジラウリン酸スクロース、 カプリリルグリコール、イソヘキサデカン、ジメチコン、 (アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP) コポリマー、イノシトール、 グリセリン、 クロルフェネシン、ポリメチルシルセスキオキサン、 フェノキシエタノール、ポリソルベート20、 ステアリン酸PEG-40、 ポリアクリル酸Na、 イソステアレスー2、イソステアレスー20、 PEG―60水添ヒマシ油、EDTA―2Na、 クエン酸、セテアリルメチコン、香料、 ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、安息香酸Na、 ソルビン酸k、ソルビン酸、 亜硫酸Na

ただのシートパックではなくて、微弱電流が流れるんだとか⚡️

ちょっとお値段するけど…でもその分ピカピカなお肌になれるなら試してみたい🥺💖

キスハダ公式サイトはこちら

 

てかきぃたんプロデュースのリップも気になる💋💄

PETARO公式サイトはこちら

 

 

<番外編>

こんなタイミングでダレノガレ明美がストーリーにアップ

「なにノガレなに美」って芸人がいるのかw

面白いか面白く無いかは別としてクセになるwww

Twitterもフォローしてね(^O^)