【爆誕】元欅坂46志田愛佳(しだまなか)がNEXT(ネクスト)銀座でキャバクラデビュー!元アイドルがキャバ嬢に転生!ヲタクたちはどうする?

 

 

 

元欅坂46のメンバー、志田愛佳さんがキャバ嬢デビューするとのことで話題になってます👏

 

志田愛佳(しだまなか)さんとは

志田愛佳キャバ嬢デビュー報告宣材写真

生年月日 1998年11月23日
出身地 新潟県
欅坂46第1期生オーディションに合格

2015年から欅坂1期生として活動していたが、2018年に体調不良により活動休止、卒業

その後は、TwitterやInstagram、YouTubeやファンクラブを開設し
モデルなど個人で活動していた

 

SNSアカウント

2020年に開設されたYouTubeチャンネルは、公開から1時間で登録者数1万4600人を突破するほど、熱狂的ファンが多いそうです。

◆YouTubeアカウントはこちら◆

更新頻度はそこまで多くないものの、現在の登録者数は11.5万人
どのくらいかイマイチわからない人は、
大人気キャバ嬢ひめかさんも出演する「小悪魔ageha」のチャンネルよりも多い。(小悪魔agehaは現在10.1万人)
キャバ嬢界で知らない人はいない愛沢えみりさんのサブチャンネル「わたちとティアラ」よりも多い。(わたちとティアラは現在10.8万人)

 

◆Instagramアカウントはこちら◆

@manaka.shida.98
公式マークがついたインスタアカウントのフォロワー数は19.9万人
一条響さんや門りょうさんなどを除いたらキャバ嬢の中ではトップクラスのフォロワー数。

 

◆Twitterアカウントはこちら◆

Twitterも20.9万人
一条響さんのTwitter(@ichijo_hibiki)よりも多いフォロワー数

芸能人としてみると当たり前の数かもしれないけど、キャバ嬢としてみたらかなりの影響力のあるフォロワー数ですね✨

まさに大型新人爆誕!

 

NEXT銀座でキャバ嬢デビュー

キャバ嬢といえば歌舞伎町に六本木、大阪北新地など色々ありますが・・・
志田愛佳さんが選んだのは大人の街、銀座✨

「NEXT 銀座」はニュークラブです🍾

雑誌姉agehaやナイトドレスのモデルとして活躍しているゆめさんや、

看護学生でもあるリアルハーフ美女のさゆさんが在籍するレベルの高いお店です。

 

 

志田愛佳さんの源氏名は「まなか」

銀座カレンダーまなか

住所:東京都中央区銀座8丁目6-18奥村プラッツビル2F(ポルシェビル)

銀座は銀座でもアクセス的には新橋からの方が近いですよ〜ヲタクたちも新橋駅の方が慣れてるかな( ˘ω˘ )

 

システム料金一覧はこちら

銀座ネクストシステム料金一覧

初めて行くヲタクはドレスコードに注意しましょう⚠️半ズボンにキャップなどで入室しないように⚠️

営業時間は営業時間 : 19時~1時
定休日 : 土日祝

公式HPはこちら

 

 

志田愛佳銀座ネクスト出勤日

まなかさんはほぼ毎日出勤予定だそうです!
お金払えばいつでも会いたい時に会いに行けちゃう!!最高(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

アイドルから夜の世界へ転生

働き始める動機が「本当はずっと働いてみたかった」という憧れの世界ということ。

しかしアイドルからキャバ嬢へ転生したことでネガティブな声もあがっています。

これは胸が痛む。。(´;ω;`)ブワッ

思ひ出は思ひ出としてとっておこうヨ。

 

『欅って、書けない?』番組内握手会ランキング第5位志田愛佳

『欅って、書けない?』では握手会人気ランキング第5位にもなった志田愛佳さん。

 

「今までの時間はなんだったんだ」と、もうこれをきっかけに推し活に幕を下ろすのか…いや、待てよ。金を払えば今までより更に仲良くなれるかも!?と葛藤しているヲタクたちも少なくないだろう。

 

 

志田愛佳インスタストーリー質問箱解答

来店すれば隣でお酒を飲みながらお喋りをしながら2ショットも撮れてしまうぅうう!!!!

同伴やアフターは今のところ予定していないそうなので、くれぐれも誘わないようにしましょう⚠️面倒臭い客は嫌われます:(ˊ◦ω◦ˋ):

また、お酒は渋らず高級シャンパンを選び。「好きなの飲みなよ」なんてかっこいい言葉を言えたら最高ですね🍾

 

 

 

元アイドル星野ティナはキャバ嬢に転生して1年で1億円!

同じくアイドルからキャバ嬢で成功した例もあります👀

 

愛沢えみりさんプロデュースの歌舞伎町フォーティーファイブで働く星野ティナさん

星野ティナさんは「monogatari」(原宿物語)というアイドルグループで「工藤茶南」として活動していました。

アイドル時代のティナさんがこちら⬇︎

星野ティナアイドル時代

出典:http://timsogo.com/

元々のポテンシャルが高すぎるし、現在もノー整形のティナさん。可愛さは変わらない💖

 

 


だけど、アイドル時代はグループの中の一員といった印象。(とは言っても極端に顔小さくて輝いているけどww)

 

歌舞伎町に来てたった1年でバースデーに5000万タワー&月1億円越え。

これは夢がありますね!!(  Д ) ゚ ゚

今回のまなかさんに対してもこうツイートしています

 

個人的意見

私元々この子あんまり知らなくて・・・
「元欅坂が銀座でキャバ嬢に」と見た時は、え。。。大丈夫か!?と思った。

出典:東スポ

⬆︎左奥の方の16番。清楚キャラでしかない

 

 

でも、色々SNSを見ていたらこの子こっち系の子じゃあーーん/(^o^)\

私服はリゼクシーやジェイダを選んでてまあまあギャル系好きやん卍


酒飲みすぎて酔っ払って足負傷ww
怪我したときの記憶もないほどって、結構酒癖悪そうだぞwww
それほどお酒が好きってキャバ嬢としては強みにはなる🍾

ヘアスタイルやメイクで全然雰囲気変わってくるよね〜
アイドル時代はTHE清楚売りでも、この子かなり目鼻立ちがしっかりしているからメイク映えもするしおっぱいも大きそうだからドレス映えもするね💋

ロングヘアにしたら落ち着きのあるお姉さん系で色気もあるし、ドレス姿も似合いそう(*´﹃`*)

こっそり隠れて裏でキャバやるより(別にそれでも良いと思うけど)しっかり宣言して、知名度も使って働き始めるの立派だと思う✨

高級シャンパンや高級ワインをあけまくって、バブリーなSNSをみてみたい💓

 

みんなの反応

 

 

まとめ

一流アイドル欅坂46からキャバ嬢へ転生した志田愛佳さんが銀座ネクストでキャバ嬢デビュー

今や憧れの職業にランクインしているキャバ嬢。

まなかさんもなりたくてなったお仕事「会いに行ける」キャバ嬢。さて、ヲタクたちはどうする!?

 

銀座には様々な企業の社長さんやお金持ちが集まります。
今までヲタク同士がライバルだったのが、秋元康さんレベルの方々との戦いになる。
実際に来店しまなかさんの接客を受け、他のお客様と同じ空間を共にしたら、「やっぱり秋元康ってすげえな!???!!?」と改めて48グループの素晴らしさを感じられるのではないか。(そこw)

 

通い続けて(大金を使い続けて)仲良くなり、信頼関係を築けたら、本当に恋愛に発展する可能性もあります
一体誰が水揚げするのでしょうか!!!!!(°∀° )

2ヶ月後にはバースデーだね🎂

鼻息荒くしてるヲタクたちよ、諭吉の束を握りしめて行って来なー≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

 

銀座カレンダーまなか
Twitterもフォローしてね(^O^)