現役キャバ嬢、再び集結せよ!新生「小悪魔ageha」が4月24日に発売♡私の推しメンも紹介

 

 

雑誌「小悪魔ageha」が4月24日に復刊するそうです😳👏

 

小悪魔ageha復刊

 

てかまじ、休刊したり復刊したり休刊したり似たような雑誌が出たりモデルの入れ替わりがあったり……ゴタゴタしまくってるイメージ💧

最後いつ出てたか調べたら2019/4/1 発売の5月号でした。

さくりなc愛沢えみりcおりもあいcが卒業という内容。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ストーリーでは、この間先に載せてたし、もう小悪魔ageha @koakuma_agehaweb を見てくれた方は知ってるかもしれませんが、わたくしさくりなこと、 桜井莉菜は、今月号で小悪魔agehaを卒業します。 今月4月13日で36歳になるので、ちょうど良いタイミングで区切りが付けられました。 23歳の時から出始めて、24歳の4月号で専属モデルになり、今月で36歳なので、約13年、専属になってちょうど丸12年間。 同じ雑誌にずーっと出続けられて、有難い事に表紙も最後までさせて頂けて、こんなに幸せな事はありません。 小悪魔agehaがあったから、私は私らしく居続けられたし、たくさんの人に知ってもらえて、本当に本当に感謝しかないです。 小悪魔agehaは私の全てでした。 誰よりも小悪魔agehaを好きだった、愛してた自信はあります。 それは、これからも変わりません。 ギャルという文化が少しずつ無くなっていっても、やっぱりギャルが1番可愛いと思うし、輝いてると、私は思っています😊🌸 偏見や常識、世間の目、色々あっても、人生を生きていくのは自分だし、自分を1番大事にしてくれるのもまた、自分自身だと思うので、自分が良いと思った格好、仕事、道を進めば良いと思います。 私はきっと、髪の毛を紫に染めるおばあちゃんになるでしょう👵✨ いや、ピンクのが可愛いかな🤔💕 知らない人の常識より、周りの自分の好きな人達が自分を好きで居てくれて、受け入れてくれるなら、それだけで充分ではないでしょうか✨ 私たちの時代の小悪魔agehaが終わってしまうのは凄く寂しいけど、時代はそうやって流れてくものだし、少しづつ受け入れていきます😊 今まで応援してくれた皆様、本当に本当に心からありがとうございました。 #小悪魔ageha#卒業#さくりな#桜井莉菜#ありがとうございました#エイプリルフールにこの投稿って、誤解されるかもですが、ガチです🤣#ややこしい日にすみません#令和#riinacouture#dearqueen

桜井莉菜❤️さくりな❤️RINA❤️(@rina__sakurai)がシェアした投稿 –

「さくりなが卒業するなら小悪魔agehaも終わりにするよ」って終わったのか〜。

当時も多分みてたはずだけど、まじで休止したり復刊したりしてたからもう何が何だか💧

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野夏子/小悪魔ageha編集長/なつまる(@natsumaru_koakuma_ageha)がシェアした投稿

 

私が2017年にまとめた記事も相当ゴタゴタしてるのでよかったら目を通してみてください。

小悪魔agehaが復刊!?agehaに改名したんじゃないの?モデルたちからの発表。

▶︎https://ameblo.jp/ms2300/entry-12330074749.html

 

今回も”復刊”とは言わずスタートと言っているあたり、新しい会社で立て直していくんだと思う。

 

新生小悪魔agehaは今までと変わったことがあるそうです!!

モデルとして誌面を飾るのは、すべて現役のキャバ嬢を中心とする夜の蝶々たち。

新生「小悪魔ageha」は、本来の「小悪魔ageha」の姿勢をつらぬくべく、初心に帰ります。

へぇえ💓

 

今までのメンバーも変わるみたいだね🤘

 

確かに、小悪魔agehaも姉agehaのモデルもキャバとかやってないw


小悪魔ageha×姉ageha 特別編集 アイメイクパーフェクトブック

 

長い事専属モデルをしていたさくりなも「やったことないねんなー」ってインスタライブで言ってた👀

あとは多少経験があっても現役で活躍してたのは途中から入った愛沢えみりcくらい?

 

今、日本の夜の世界でもっとも輝いている女の子たちが続々登場、メイク、ファッション、ライフスタイルを通して、彼女たちのキラキラとした容姿だけでなく、その裏に潜む日頃の努力、彼女たちの人生ストーリーまでをも描きだします。そこには、現代を生きぬく女の子のための多くの情報やヒントが散りばめられています。

 

そして4/10までオーディション開催してるみたいだよ(*゚∀゚*)

専属モデル発表は2020年6月30日(火)発売の小悪魔ageha誌面

どなたか現役さんいたらオーディションぶっかましてきてよ🤘

専属なって、お部屋紹介でRady部屋掲載させてよ😂💓

 

 

デジタル社会の今、相当なコンテンツがないと雑誌を買う意味がないんだよね〜。

雑誌は1ヶ月くらいタイムラグがあるじゃん。

SNSはまじで秒じゃん。リアルタイムで見れるし。

しーちゃんが出てたら買うけどさw

それくらい影響力のあるモデルじゃないと買う動機にならないな〜。1冊目は買うけど😃

楽天ではそれらしきものが発売予定となっています。
小悪魔ageha 2020 Spring(仮) メディアパルムック

 

 

 

ここ数年で有名キャバ嬢が引退しちゃったよね(T ^ T)

そしてキャバ嬢みんな本出しがちww

 


キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方


愛沢えみり LAST


なにもない私が結果を出せた理由 前を向く力


愛沢えみりの“一生可愛く、好きなことして自分らしく楽しく生きる!”45のマイルール


北新地の門りょう ナンバーワンキャバ嬢の仕事とお金と男のホンネ


北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック


好かれる力


日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力


日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術【電子特典付】


エンリケ空間


「一番」という生き方 95か月連続NO.1を続ける私の自己ブランディング術

 

 

現役キャバ嬢の中だったら〜やっぱ一条響cが好き💖

 

あとは、ずっと書いて来なかったけど大阪の綾野あすかcが大好き💖

まだそんなに有名じゃないときに、「この子可愛い!」って思ってて….

でも推しが有名になっていくのがちょっとさみしかったりするから(?)

公表してなかったけど、1番顔可愛いと思う!!!!!!!!!!!!!!

ももえり武藤静香

発見したときは、「昔の武藤静香様」😳😳😳😳😳😳って感じでビビッときました💖

綾野あすか

でね、数年前にDMしたことあって。

そのときもめちゃくちゃ神対応で💕💕

めっちゃ整形顔!って思うかもだけど、そこまでしてないんだよまじで元が可愛いんだよおぉお。

 

お顔小さいし細いしお人形さんみたいでどタイプ😍

私の推しなので「は?かわいくない。。。」とかコメントきても公開しませーん(((o(*゚▽゚*)o)))←ヤバw

 

何がいいかって、めちゃだるそうなとこ!爆

最近のキャバ嬢は意識高い系のキラキラ系が多いけど、あすかcはこんな可愛いのに気取ってないところがめちゃ好きー😙

「会いにきてね♡」「仲良くしましょ♡」じゃなくて

「暇なおっさん達来てくれよな!!」ってめちゃくちゃ最高じゃないですか😂😂😂💖

 

 

「今年もみなさんのお陰で素敵な1年になりました♡来年もよろしくお願い致します♡」とかじゃなくて

「#はよ終われ#くそおもろなかった2019」がまじでツボで最高すぎるww

 

 

去年、しーちゃんがあすかcのことフォローして。

あすかcもしーちゃんのことが好きで喜んでて。

 

この前あすかcが小悪魔agehaの撮影で東京にきたときに、Radyの店舗にも寄ってて、しーちゃんとまたインスタでやりとりしてて。

もう私得でしかなかった( ^∀^)💖

Rady着てるあすかcが死ぬほど可愛いし、あすかcが着るRadyも増して可愛く見える😍😍

 

Rady ニットワンピース ¥7,200(税抜)

 

ってことで推しがどんどん有名になってしまいますが、みんなあすかc可愛いから応援してくれよな❗️😊←多分お前誰だよって思われてる

みんなの推しキャバ嬢も教えて(^O^)/

 

 

新しい小悪魔agehaは2020年4月24日(金)発売!

 

小悪魔ageha公式サイト

https://koakumaageha.jp/

小悪魔ageha復刊
Twitterもフォローしてね(^O^)