くみっきーの結婚式がホストとモデルだらけだと話題にw冬月グループ創始者の旦那様は超セレブ✨

 

 

くみっきーの結婚式が幸せそうすぎるう✨

SNSでも話題になっていてネットニュースにもなっています👀

 


綺麗〜〜✨こういう感動系すぐ泣いちゃう🥺

 

コロナの影響で3年越しの挙式だったそうです
私もコロナ禍での入籍だったので、規模は違えど、「いつ挙げよう」「最適なタイミングっていつだろう」「もしかしてもう挙げれないのではないか」など、色々悩んだ時期もありました。

自分と重ねるのはおこがましすぎるけど…少しお気持ちはわかります….。

 

 

結婚式の場所はどこ?

くみっきーが結婚式を挙げたのは、「東京會舘」の丸の内本館です

公式HPはこちら

ともちんもここで挙式をしていたよね‍💕

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

 

 

くみっきーの旦那は誰??

「思いやりに溢れていてマシュマロのように包み込んでくれる」そんな素敵なご主人。

そこから「マシュくん」というあだ名をつけたそうです💖

 

TikTokでは「ましゅみこ夫妻」としてバズりまくり〜♪( ´▽`)

 

@mashumico 皆さんも彼氏さんや旦那さんに試してみてください#おすすめにのりたい #イマコイ #TikTokXmas #ドッキリ ♬ 恋文 (feat. Hanon & Kotoha) – HoneyWorks


今まで非公開だった「マシュくん」ですが、”この日から顔出し解禁”というアナウンスがあったそうですよ👀

くみっきーのご主人は細矢義明さんで、冬月の会長です。
源氏名は「冬月翔」✨

 

結婚発表をした当初ホス狂いの中でザワついていたのも懐かしい・・・。

 

ホスト界のトップ集団

 

冬月グループの創始者ということで、参列者も夜の世界の人がわんさか🍾

くみっきー結婚式に参列したホストのみなさん

ホス狂いの皆さん、担当いたあぁあ???

 

 

二次会ではシャンパンタワーまで🍾

ゴリゴリで素敵〜(●´ω`●)

⬆︎くみっきーのブランド「ミコアメリ」をやってるSMbrandの社長のインスタ

 

超ラブラブなのが伝わってくる幸せそう💖💖

 

 

 

 

 

 

くみっきーの結婚式には芸能人がいっぱい!?

結婚式には総勢250名ほど集まったとか。さすがすぎる〜

 

そしてSNS上では元ポップティーンのモデル集団が話題になっています✨

 

くみっきー結婚式に参列した元ポップティーンモデル軍団

懐かしのメンバーが集合〜(^O^)/

 

菅野結以c

 

おかりえc

みずきてぃc

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川 瑞希(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿

なちょすc

 


まえのんc

 

みちょぱ

みちょぱは人生初の結婚式だったそう✨
集合写真では下から2番目です〜って下っ端アピールしてたよ🤣
みちょぱTVでめちゃ活躍してるからそんな感じに見えない👀

ポップティーンの表紙が決まった時に1番に連絡したのがくみっきーだったとストーリーに書いてました💖

⬇︎その時の動画が残ってたー!!

その他にも・・・
椎名ひかりc、まあぴぴcも一緒に写ってる👀

ポップティーンモデルでくみっきーの相棒だったまりもcは何とコロナの陽性で欠席とのこと。


残念ですが仕方のないことですねよね…本当コロナってなんなんだろうね。絶対悔しいよね。。😭

武藤静香様とさとみんは一緒に行ってお隣の席だったみたい✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

菊地亜美c
丸高愛実c
小坂加奈子c
ゆしんc
水沢アリーc

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸高愛実(@marutakamanami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆしん/YUSHIN️‍(@yushin0725)がシェアした投稿

丸高cと柿谷選手の結婚式のときにはくみっきーも一緒に写ってたね💖

 

他にもたくさんの有名人がいゲストにお招きされていたそうですよ〜✨

 

 

 

まとめ

・くみっきーとマシュくんが2022年7月31日に挙式
・場所は東京會舘
・マシュくんは冬月創始者
・ゲストにはホストとモデルがたくさん
・とにかく幸せそう✨

おめでとうございます
末永くお幸せに・・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Twitterもフォローしてね(^O^)