姉ageha7月号発売〜💖

 

 

6/7 姉ageha発売日〜

とか全然忘れてて今Twitterみて気づいたんだけど✋🤣

 

 

色々衝撃的だw

 

表紙は専属モデル全員〜


 

杉山かなえちゃんが結婚&姉ageha卒業を発表💖

しーちゃんとかもインスタに載せてたからこれは知ってたおめでたい✨😆💍

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉山佳那恵(@kanaxxy_0421)がシェアした投稿

からのー。

みやめこちゃんも結婚&妊娠を発表!?!!?!?まじかー!!!!おめでとうー💖💖

まだ本人のSNSでは正式に?発表って感じではないのかなー?と思って前月の姉ageha見返してみたら普通に「結婚した旦那さんがいるんだけど」って書いてあったwww

 

 

姉ageha4月号はこちら

⬆︎このときは「子供なし」って書かれてるから、安定期入ってからちゃんと発表する予定だったとか?

 

 


普通に公表はしてたけど、今月号で特集組まれてるかんじかな?💖

 

 

 

巻頭は美容整形特集らしいから面白そう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アレン様も初登場だとか。意外w

 

そういえば夏目こころちゃんがレギュラーになるって話だったけど、今回は載ってないのかなー?🤔

 

 

 

表紙にはデカデカと「桜井莉菜、39歳になりました」って書かれている・・・

年齢関係なくお人形さんみたいに可愛いし、「いくつになったから〜」って考えなくても良いんだって思わせてくれる✌️

最近まじで若い人たち多いよね。この前飲みに行ったときも40代かと思ったら60代だった人いてまじで衝撃的だったw←誰と飲んでんのw

 

荒木さやかcとさくりなcがモデルやめたらもう買わなくなるかもなー。

 


amazonで見る楽天で見る

雑誌ってなんだかんだあとから見返さないんだけど←
ポチっておこーう。

 

 

 

みやめこcプロデュースのワンデーカラコンMiumour(ミウムール)3種類比較レポ【ホテラバ独占】

 

みやめこcプロデュースのナイトブラMisty Night(ミスティナイト)の口コミやサイズ感や効果を徹底検証💓

Twitterもフォローしてね(^O^)