ガーシー砲🔥おたひかのひかるちゃんカップルが破局していた!春木開くんとの画像がインスタ裏垢から流出💦

  • 2022年4月25日 01:38
  • 2022年4月25日 02:01
  • その他

 

おたひかチャンネルのカップルが破局したそうです∑(゚Д゚)

しかもひかるちゃんと、あの、春木開くんが付き合ってるんだってーーー!!

 

 


ガーシーの暴露で公表する形になり炎上中🔥

 

どういうことー!?!?!という人へ
簡単にまとめた⬇︎⬇︎

 

 

【別れた時期】

5ヶ月前

 

【春木開くんとの交際時期】

別れた後1ヶ月後くらいから付き合った

 

【別れた理由】

おたくんが浮気した

 

【浮気発覚について】

気づいていたけど、言う勇気がなくて最終的にスマホを見た

 

【春木開くんとの付き合ったきっかけ】

浮気について相談していくなかで仲良くなっていった
別れたあとに月に3、4回ほどご飯に行ってその流れで付き合った

 

【交際がバレたきっかけ】

ひかるちゃんのインスタの裏垢のストーリーの画像を友達に晒された

 

【晒したのは誰?】

仲の良い友達10人以下くらいに言っていたとひかるちゃんは話していました。

インスタライブ中には「伊藤桃々ちゃんが晒した」というようなコメントが多く来ていましたが・・・

桃々ちゃんはきちんと否定されています。

そしてひかるちゃんは、「誰に晒されたとか、自分は晒すつもりはない」「晒した人のことを悪くは思っていない」「SNS上で仕事をしているのに、載せてしまった自分が悪い」というような発言もされていました。

 

ガーシーが載せていた画像⬇︎

春木開とひかるの裏垢ストーリー 春木開とひかるの裏垢ストーリー 春木開とひかるの裏垢ストーリー

 

 

【なぜチャンネルを続けていたのか?】

カップルチャンネルの動画の企画内容、動画編集などは全ておたくんが担当していた。
浮気発覚後もおたくんの方から動画を続けたいと言われて、おたくんが担当しているものだからそれに同意して続けることになった。

※おたくんとひかるちゃんは元々同棲していて、別居報告をしたときには「おたくんの自立の為に」という理由で話していましたがその時にはもう別れていたそうです。

 

【なぜ報告しなかったのか?】

開くんからのアドバイスで、「別れたことを報告しないで活動した方が良い」と言われて今に至る。

※実際にカップルでの仕事がいくつも決まっていたし、春木開くんは経営者なのでクライアントの違約金なども考えてアドバイスしていたのかな?と思います。

 

 

 

 

 

昨日公開された破局、騒動のご報告動画がこちら

元カレと今カレの「初めまして〜」はエグいwww

 

先ほどひかるちゃんがインスタライブもしてました。スクショは途中でおたくんが心配して(?)入ってきたところ。

 

めちゃくちゃ叩かれてて可哀想だった。。。(;o;)

”ビジネスカップル”だった期間があるのは事実だけど。

その立場にならないと分からないこともあるだろうし😥

 

 

 

 

てか春木開くんの「ポジティブ足りない(キラン)」と、ひかるちゃんの笑顔ってお似合いじゃない??😆✨

流出した画像もめちゃ幸せそうだし💖

 


amazonで見る楽天で見る

 


【無料冊子版】「ろくな男がいない」と〝おもふ〟貴女へ

 

てかなんか色々炎上してるしひかるちゃんはすごく叩かれてメンタル的にも大変だと思うけど、そういうのもひっくるめて全部開くんが対処してくれそう\( •̀ω•́ )/

YouTubeとか再生数も伸びるし⤴︎⤴︎春開くんはBIGチャンスとすら思ってそう←

 

ちょっとビックリしたけど・・今後の「かいひかカップル(?)」の幸せを願って🙏💖

 

ガチギレアンチは、もしもこの暴露のタイミングも計算されたものだとしたら?って考えることはないのかな?

見えてるものが全てでは無いし、エンターテイメントで見る感じで、悲しい言葉投げかけるのやめようよお。

 

では〜

 

春木開とひかるの裏垢ストーリー
Twitterもフォローしてね(^O^)