riendaのショップ店員がインスタで愚痴を漏らし炎上。特定班、特定できず。

 

 

 

さっきTwitterで流れてきた衝撃的なスクショ( ゚д゚)

 

riendaのショップ店員のインスタストーリーっぽいですね。

お客様のことを「芋みてーな」とか「チビに限って態度でけーし」とか「キモい男の連れ」とか・・・・・・

アパレルって大変なお仕事だと思うし、嫌なお客さんもいると思うし、
仕事の愚痴言わない人なんていないと思うけど。

心の声漏れすぎ🤣

SNSに載せてしまったら、炎上案件間違いないっていうのはわからなかったのだろうか🔥

せめてriendaってわからないようにブランド名隠すとか名札載せないとかさ😂w
SNSの力で売上に影響することを理解してないのだろうか??(むしろ炎上してアクセス増えて売上あがるかもしれないがwイメージは下がる)

 

 

てか芋っぽいワンピってどれだろうw最近riendaがギャル感無くて方向性定まってないよね🤣

 

 

 

特定班がいるようで、新宿のルミネエスト店の店員だとか、ネームプレートのイニシャルで特定しようとしている人もいます・・・
私もちょっとインスタ見たりしたけど、誰かはわからなかった😂

ピアスとか服装も毎日違うものを着用しているだろうし💦

 

てかメインで活動してるスタッフではないんじゃないかな・・・?スタッフたくさんいるしー。知らんけど←

まあ、あの画像を見たら一緒に働いてる人は即気づくよね(°_°)

 

 

 

ショップ店員といえば、最近はBAさんが迷惑な客がいる(男のストーカーとか)っていうのでちょっと話題になったよね〜

接客業って大変だよなあ😭😭

私も嫌な客にならないようにって心得てお買い物行かなきゃなって思った🤣

めっちゃ色々聞いたり試着してやっぱ買わないとかはしないようにしてる✋😂
最近はコロナ禍だしネットでポチポチできる時代だから店舗に行くことも減ったけど。
接客して貰って良かったって思うこともあるし、
素敵な店員さんもいるから、1人のこの投稿で全体のイメージが下がってしまうのは残念ですね( ;∀;)

では〜


Twitterもフォローしてね(^O^)