愛沢えみりcがバッサリイメチェン✨ショート&ボブヘアの美女たちまとめ( ・∇・)

 

 

愛沢えみりcがロングヘアーからバッサリボブにしたね👀

髪の毛で印象はかなり変わるし、イメチェンにも程がある←
ヘアケアにも力を入れていていつもサラサラツヤツヤだった髪を切るなんて相当な覚悟だったと思う🥺

そういえば新しい本が出版されたみたい📗


amazonで見る楽天で見る

ショートやボブは可愛いしやりたいけど、メンテナンスやヘアセットも大変だしなかなか勇気が出ないよね〜
私もやりたいけどロングの方が楽だわ〜と思ってしまう…そもそも似合わなそうだし/(^o^)\

ってことで、勝手に・・・

 

 

 

モデル・インスタグラマー・キャバ嬢など
( 可愛い子限定)の
ショート&ボブヘア特集〜😆💖
イエイッ✌️✌️

 

 

 

愛沢えみりc

ロングヘアが定着しているえみりcですが、かなり若返ったと思います🥺✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

昔のキャバ嬢時代のボブも可愛い💖


この時もめちゃ可愛い!!メイクの流行りが全然違うね😂💖

明日花キララc

えみりcがボブにする為にヘアサロンを紹介してもらったのが明日花キララcだったとか👏
きぃたんは優勝🏆✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

一条響c

もうねー、めちゃ可愛いw
画像もだけど、ひびたんは動画の方が可愛いと思う😍👍
ひびたんの可愛さを見てえみりcもボブにしたくなったんじゃないかな?と思ったよ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

 

 

門りょうc

顔が小さすぎる🥺💖
シャンプーをプロデュースしてるから商品開発の為にロングヘアのままな気もするけど、ショートも激的に似合ってる✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

進撃のノアc

最近ノアcのYouTubeみてて、ドキュメンタリー風なのが見応えあって面白い( ´∀`)
ボブも可愛いけどがっつりオールバックでスーツのノアcはイケメンすぎますw

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

エレナc

クラブランスを辞めて東京にきたエレナc
透明感やばすぎなのと韓国っぽ的な可愛さ🥺🍒

椿そらc

そらcはロングより断然ショートの方が似合うよね✨

平尾優美花c

ママには見えない…顔のパーツが大きくて余白少なすぎいぃいい

 

この投稿をInstagramで見る

 

平尾 優美花(@hirao_yumika)がシェアした投稿

サキ吉c

インスタグラマーとの集合写真でもダントツのお顔の小ささw
今は少し伸ばしてるみたいです👀

 

この投稿をInstagramで見る

 

サキ吉(@sakikichi1201)がシェアした投稿

SHIORIc

耳にかけてるのが上品でこれは顔面が強くないと盛れないやつ🥺
ジュエリー映える💎

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI(@si_chaaaan)がシェアした投稿

斉藤さきc

サイドにレイヤーを入れたボブ🌰
ダーリッチのレトロな雰囲気にぴったり💖

平沼ファナc

バングカラーが今っぽい🙆‍♀️
でも形があゆっぽいショートなのが可愛い💖

ねもやよc

ロングもギャルギャルしくてめちゃ好きだけどミニボムも間違いなく似合ってる😆👍

さくりなc

このまま歳を重ねても黒柳徹子さんみたいに完璧に貫いてほしい(°▽°)💖
お人形さんみたいで可愛い🥺✨

荒木さやかc

日焼け肌にハイトーンでヘルシー🤙

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木さやか(@araki_sayaka)がシェアした投稿

華c

ビジュ完璧〜卍

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

益若つばさc

ショートのピンクまんはレベル高い🌸
メイクもピンクで統一されてて世界観が無敵🥺💓

武藤静香様

はい、我らの神様👏美しすぎるうぅ✨
しーちゃんほどコロコロヘアスタイル変わる人もなかなかいないよね😆
色んな着こなしが参考になる💖💖

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

見てたら髪の毛切りたくなった〜( ^ω^ )w
私も今年は一旦ハイトーンにしてからバッサリ切っちゃおうかな👉👈

 

では〜

 

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)