riendaの系統変わりすぎだと思う件やLILIDIA(リリディア)復活!!流行りが分からない〜

 

やっほー(^O^)/

 

毎シーズンriendaもチェックしてるし、ルミネ行った時は必ずといって良いくらい立ち寄るんだけど・・・

riendaもだいぶ変わったなあ🥺

 

派手め若い子向けのデザインから→ちょっと大人っぽいデザインに変わったあたりがちょうど取り入れやすかったんだけど、

なんか最近、系統落ち着きすぎじゃない!!????😳

 

てかカジュアルライン的なので「.r(ドットアール)」っていうライン作ってたけど今季無くなってる!?早くない!?💦

 

この頭に巻いてるのとかつけてる人見たことないぞ??

モデルは最初誰か分からなかったんだけど、元E-girlsの佐藤晴美cって子らしい👏

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤晴美(@sato_harumi__official)がシェアした投稿

riendaは田中みな実とか宇垣アナとか堀田茜とかイメージモデルどーんって感じで力入れてるよね👀

 

人混みとかイベントへ行くことも減って、最近何が流行ってるのかまじで分からなくて

この前渋谷行ったら驚いた✋

 

スナイデルっぽいロングワンピとかeimyみたいなマーメイドスカートとかそっち系orバケハにオーバーサイズのストリート系・orだるだる系(だぼっとしたデニムにシャツインしてるとか)

その3択くらいしかいなかった( ゚д゚)ガチでww

だるだる系はなんか原宿っぽい感じで、私が着るとただのヲタクみたいになっちゃうから却下。

 

てかもう流行りがずっとオーバーサイズだからなあ。アウター類も🥺

 

だったらロングワンピとかで、でもカジュアルすぎないのとか〜

ストリート系取り入れていくしかないな!!と思った次第です。(流されがちw)

私の好きな綺麗目ギャルとかもういないのか…Radyちゃんぐらいですな💖💖

因みにRadyのニットアンサンブルはお気に入り登録してるよ

あとは今季はロイヤルパーティもちょい可愛い‍🙆‍♀️

 

eimyほど癖強くなくて取り入れやすい感じ〜ただ生地感があんまりわからないから店舗で見たい。

 

 

 

 

まあでもこれは買う予定です( ・∇・)お尻隠したい🍑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℎ 見須幸代(@sachiyo_misu)がシェアした投稿


みすさちc赤髪で強め
今はriendaの企画デザイナーやってるっぽい?です。

オーガンジーレイヤードKnit TOP
中のキャミと別々になってるみたい
タイムセールで15%オフだけど、riendaって他に何かキャンペーンぶちこんでくるっけー??

 

riendaも流れで大人っぽくなってるのか〜と納得。

花柄のデザインが多かった、良い香りのしそうなおねいさん達が着ていた雰囲気が好きだったけど💕

 

 

そういえば、riendaの大人向けブランドの「LILIDIA(リリディア)」が復活するそうです!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

lilidia_official(@lilidia_official)がシェアした投稿

カリスマショップ店員だった中根麗子クリエイティブ・ディレクターが立ち上げたブランドで、2017年に店舗ECともに閉鎖したみたい・・・
4年の時を経て、10月にリスタート✨

当時私はRady命って感じだったからリリディアは買ったことがないんだけど、Blog読んでる人の中には買っていた人もいるのかな??(*’▽’*)

中根麗子さんのこともいまいちピンと来ないのだが…

アメブロが出てきて⬆︎雰囲気可愛い〜と思ったの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

reikonakane(@reiko_nakane)がシェアした投稿

割としっかりおばさんでした(°▽°)(失礼)
子育てをしているアラフォー世代でも可愛く、体型を気にせず着られるアイテムが多いようです✨
ワンピが多めだったり、おうちでお洗濯できるアイテム、透けないものなどこだわっているとのこと。

オンラインでの販売で、10月8日シェルターウェブストアにて発売開始

▶︎▶︎https://www.ec-store.net/

 

 

もうキャピキャピ系でもないし、ってゆーかそういう服が売ってない←

なんか何着ればいいかわかんない〜〜〜そんなお年頃〜〜(*^ω^*)

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)