東京港区麻布十番に高級スパ「Ledian Spa」がオープン✨Radyの社長がやってるとこー(・∀・)

 

Radyの社長が麻布十番に高級スパ作ったぞー/(^o^)\

その名も「Ledian Spa」多分読み方は「レディアン スパ」で合ってると思う💖💖
スペルは違うけど、レディっぽい響きだね←

 

ブランドコンセプトは・・・
完全個室の贅沢空間で「至高のととのい」を
5つ星ホテルも顔負けのモダンでシャープな内装、ハイブランドのインテリアで構成された室内空間で、ラグジュアリーで本格的なサウナ体験をご用意しております。

 

この前ストーリーあがってたのがこちら👀

まさかの3億円かけて作ったとか・・・・😱💦

 

家具は全てパオラレンティ🇮🇹

paolalenti公式▶︎https://www.paolalenti.jp/

 

 

 

VIPルームはエルメス✖︎ミノッティ

minotti公式▶︎https://minotti.jp/

 

 

ジャグジー付きの広々とした空間です✨

 

 

室内や廊下などいたるところにアートが💕

 

 

 

超ラグジュアリー空間😍✨の、お値段は・・・??

 

 

せっかく行くならVIPルームが良いなあ(*゚▽゚*)💖

 

2時間で44,000円なので、複数で行くか特別な日に過ごすって感じかな(*^◯^*)

 

 

遡ってみればチラチラストーリー載せてましたね♨️

 

湘南にも3年かけてめちゃ豪邸建てたあとにこんなのも作って・・・😱💖←言い方よw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♦️SM♦️(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿

めちゃ良いっ都心からサクッと行ける距離にこのハウス🥺✨

 

 

しゅうくんは元々サウナ好きらしくてインスタによくあげてるよね👏😆

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♦️SM♦️(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿


⬆︎この時のしーちゃんのコメント萌えた🥺💖💖💖

 

 

自分の好きなことをビジネスにできるって最高に楽しい人生だね(*´∇`*)

 

因みにまだオープンしていない麻布十番のスパですが、既にTwitterで呟いている人も。

 

私全然サウナ行かないから詳しくないんだけど「サ活」とか言うんだね( ゚д゚)♨️

“サウナー”とかそういうコミュニティもあるのかあ〜

 

 

あ、公式サイト載せてなかった💦

Ledian Spa公式サイト▶︎https://ledianspa.jp/

 

 

 

 

 

因みに書いてなかったけど・・・

SMbrandからプロeスポーツの「LEDIAN」という会社もスタートしたようです👏

eスポーツって未知の世界なんだけど、たかがゲームでも賞金が何億円とかあるんだよね!??

 

アパレルだけではなくて色々やってて楽しそー( ・∇・)

(まとめ方テキトーw)

 

では〜

レディアンの化粧品(Ledian Cosmetics)もう使った?トライアルキットの口コミしまーす!

恵比寿でサ活♨️「Ledian Spa(レディアンスパ)」の2店舗目がオープン✨レディアン化粧品の評判も良き◎

 

Twitterもフォローしてね(^O^)