強めギャル雑誌「Happie nuts」(ハピーナッツ)が復刊!!過去人気モデルの現在比較★

 

強めギャル雑誌の「Happie nuts」が4月1日に復活するそうです!!

 

nuts復活

 

おお〜👏パチパチ

 

「EVERYDAY 黒肌宣言!可愛いだけのHappieはもう卒業。」 をコンセプトの辛口強めギャル雑誌💥

nuts

 

2004年11月に創刊

2014年5月号で休刊

2015年7月に復刊

2016年4月に再び休刊

2020年4月1日にYouTube上でのデジタル復活

 

eggを復刊させた株式会社MRAがnutsも復活させるそうです!!

 

 

なーんだっ

webで復活するだけかーって思ってたんですけど、年内に雑誌復刊を目指すって書いてあります。

 

そういえば復刊したeggもずっとweb上だけだったけど・・・

昨日雑誌が発売されたそうです👀

(今月号で、紙面3冊目)


egg2020 FUN TO DREAM★ (POWER MOOK 10)

 

表紙はちゃんとeggっぽくて良いかんじ💖

そしてeggを卒業してnutsモデルになる子も。

 

nutsメイトの初期メンバーはこちら

あやか・かとみか・さくら・ぴと・8467(やしろなな)が専属モデル👀(nutsメイトって言うらしい)

今後専属モデルオーディションも開催するようですっ✌️

nutsモデル

今っぽい強めヘルシーギャル系ですね💓

 

8467Instagram@8467_0

あやかInstagram@ayaka0054

かとみかInstagram@katomika1212

さくらInstagram@kittyxcx6

ぴとInstagram@hitoe_style

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nutsオフィシャル(@new_nutsofficial)がシェアした投稿

 

今朝zipで「令和ギャル」特集をしていて、その中で令和ギャル三箇条が紹介されていたそうですw

zip令和ギャル三箇条

  1. 染め髪
  2. カラコン
  3. 鼻筋メイク

え。。ヤバw

てかまず、染め髪て言い方もwww言わなくないw

そして大抵の女子がギャルになってしまうw

 

Rady好きな子のお部屋も出てたみたいで見たかったな〜

 

 

 

 

nutsといえば、私の時代だと尾崎紗代子c!峯村優衣c!越川真美c!とかが好きだったな〜

 

こういう格好めっちゃ可愛い!って思って真似してましたね。今だとやっぱりちょっと浮いちゃう感じ?かなしっ

 

割と最後の方は雑誌の付録目当てで結構買ってましたね。

色々検索してたら今でも使ってるミニポーチがnutsの付録の物でビビるww

 

 

初代の星あやcや、今でもインスタで見かける人ばかりだけど…ほとんどみんなギャル卒して大人のおねいさんになってます😳

ってことで、昔のnutsモデルが現在どうなっているか比較してみましょう!!!

 

nuts武田静加

武田静加cは今でも現役ギャルなイメージで、年齢の割にかなり若く見えます💖

nuts尾崎紗代子

尾崎紗代子cはもうほんっと憧れていた!

ガリガリだし、メイクめちゃ真似してました〜今はすっかり黒髪でアジアンビューティーって感じ

二児のママでもあります💖

nuts 峯村優衣

峯村優衣cはデカ目でうらやまし〜って思ってた👀

最近はインスタの更新が無いので1年前の画像と比較です(><)

nuts越川真美

越川真美cは結構親近感ある感じだった←謎

インスタは久しぶりにみたらめちゃくちゃナチュラルになってた😳

nuts矢野杏奈

矢野杏奈cは小顔なイメージ

かなり系統が変わってますね💦

nuts平沼ファナ

平沼ファナcはめちゃくちゃインスタグラマー感w

nuts谷口紗香耶香

谷口紗耶香cもお顔の系統タイプでした💓

めっちゃ綺麗系な大人女性になってます。。。

nuts里見茜

里見茜cもママですよねえ✨

ヨガインストラクターをやったりすっかり自然体に。。

nuts難波サキ

難波サキcもめちゃナチュラル系に転身!!

 

 

 

nuts星あや

星あやcだけ変わんない!!!!!最高!!!強め女子!!!!!

 

YELLOの世界観強めすぎて入れなかった私←

でもあのクリエイティブな感じすごいなあ〜カリスマだな〜って思います。

私世代より上だからあんまりピンとこない人もいるかもしれませんが、超すごい人!!!

 

しかしみんな元が良いからメイク薄くしても綺麗だよね😍

てかやっぱギャルが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

\\\\https://nutsnuts.jp/////

Twitterもフォローしてね(^O^)