GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-ABEMA限定配信バラエティにやらせ疑惑か?!みんなの反応まとめ

 

みんなABEMAのGXって見てるー??

私はちょっと前から見てて、結構おもろいw

 

GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-

GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-

ABEMAオリジナルバラエティで毎週木曜夜11時アベマで無料配信中。
エンリケ、愛沢えみり、一条響。自らの力で夜の世界をのし上がり、伝説となった3人のキャバ嬢が、いまいちイケてない女の子たちをプロデュース!厳しい指導あり、優しいアドバイスあり、外見から中身まで手を尽くして生まれ変わらせる!涙と笑顔のオリジナル変身ドキュメンタリー。提供:全身脱毛サロン キレイモ

 

ここからはちょっとネタバレになるので、先にみたい人は動画からどうぞ。

https://abema.tv/video/title/221-127

 

3人のミューズによるそれぞれ違ったプロデュース。

エンリケc編

柏のキャバ嬢のプロデュース。
現時点での仕事の様子をウォッチするシーンではくっそつまらなそうで笑ったw
エンリケcの現役時代の手法を事細かく指導。
だけど日記に書くことを言われていても足りてなくて・・・
おうちにお邪魔するときも手土産すら持っていなくて、逆にエンリケcが用意していていただいたものを下に置いたり・・・
色々ツッコミどころが多いのがこの番組のポイント

こんなにエンリケcのスペシャルサポートがあるのに結果が伴わなくて
最後は本人よりエンリケcの方がずっと悔しがってたのが印象的でした。

プロデュースされたゆいcのインスタアカウントがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

長野 ゆい(@yui_because)がシェアした投稿

愛沢えみりc編

引きこもりの仕事をしていない子へのプロデュース。
えみりcは笑顔とポジティブと褒めて伸ばす。
だけど仕事をしていないことについてなど確信をつくところもさすがって感じ。
自己肯定感を高めることって本当に大事だな〜

いつも自分のキャバのキャストの相談役とかしてる分寄り添い方が上手だなあって思った〜

てかお姉ちゃんがキャバ嬢だし友達もいるしで本当のところがよくわからなかったなあ

プロテュースされたあいりcのインスタアカウントがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_airi0729_がシェアした投稿

一条響c編

売れない地下アイドルのプロデュース。
もうひびたん節が炸裂でかっこよすぎwww

「自分が商品」という点ではキャバ嬢もアイドルも同じということで、とにかく見た目を変えて同時にメンタルも変えていこうという流れなんだけど・・・
慣れないダイエットや知識不足なところもあって、もはやかわいそうなレベルになってきてる
あの子は自我が強いしぽっちゃり系アイドルとかの枠を目指した方がストレスなくヲタ受け良さそうとか思っちゃうけど、本人が頑張りたいならついていくしかないよね!!

でもずっと努力してこの美貌を手にいたひびたんの説得力は半端なくTwitterでも話題になっています。
見た目だけじゃなくて、ドア開けなかったり取材くるのにお皿洗いしてないところとかまじ!!??ってなるw
キャバ嬢体験で場内もらえなくてその場で泣くとかだいぶやばいw

 

ひびたんの回はあと1回残ってるから最後楽しみ〜

星紗也華cのTwitterがこちら

アベマスタッフによるやらせ疑惑

ここにきて、まさかのやさせ疑惑が浮上しています。
告発したのは愛沢えみりcがプロデュースしたあいりcによるインスタストーリー

  • 個人情報を守ってもらえない
  • 放送しないと約束したシーンが流れている
  • 演出や指示されて言わされているシーンがある

などが書かれていますが、1番驚いたのは「私が次にやろうとしている事とはズレてしまい企画としてまとまらないので夜職を探すということになりました。なので私のやりたいことではないです。」ってところ。

見ていた人ならわかるけど、「え?キャバに憧れちゃったの!?」感がすごかったから、ある意味演出で良かったって思ったくらいだけどね・・・

でも、スタッフに言わされた上に、えみりcに「向いてない」とか色々夜について話されたあの時間は、彼女のなかでも葛藤すごかっただろうなあ。
てかえみりcも演出って知ってて話たのか知らずに話したのか

まあ、バラエティだし多少の演出はあるよね✋構成というものか。
2人目の子がここまでの演出ってことは1人目も3人目も演出入ってそうだし、、、

そもそもこの3人のミューズ(プロデュースする側)を良く魅せる番組だと思う
プロデュース力と、それぞれ経営しているお店の宣伝にもなっているし。

とまあ、どっぷりGXを楽しませてもらってます私。( ・∇・)

Twitterの反応

姉ageha

昨日部屋の片付けをしていたら姉agehaが出てきた
ちらっと見ると、そこにはこの3人が載っていて・・・特に一条響cの言葉が刺さった・・・

「キャバ嬢は天職」って言われるけど天職にしたのは自分。

⬆︎このメンタルで努力してトップになったんだもんねかっけええぇ


姉ageha(お姉さんアゲハ) 2020年 09 月号
ちなみにこの雑誌です⬆︎

 


姉ageha(お姉さんアゲハ) 2021年 09 月号

あんまり話題にならなかったけど愛沢えみりcは姉ageha卒業したみたいだね〜

 

絶対こういうの受けないと思うけど、門りょうさんもミューズで登場してくれたらもっと面白かっただろうなあ

 

では〜

 

韓国コスメ】モデルさんも愛用のCNPプロポリスアンプルミストの口コミレビュー♡

GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-
Twitterもフォローしてね(^O^)