安斉かれん×三浦翔平のW主演♡あゆの小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化。AbemaTVとテレビ朝日で同時配信か。

 

あゆの小説M 愛すべき人がいてのドラマ化が正式に決定しました🤗


奇跡のベストセラー 待望の実写化
安斉かれん、三浦翔平 W主演で描き出す
音楽業界の光と影
浜崎あゆみ誕生日に秘められた出会いと別れの物語
M 愛すべき人がいて
AbemaTV 独占配信開始

原作:小松成美『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎刊)
脚本 : 鈴木おさむ

 

 

W主演 浜崎あゆみ役 安斉カレン

 

W主演で浜崎あゆみ(アユ)役がエイベックスの新人「安斉かれん」

のちに「平成の歌姫」と呼ばれ、女性たちのカリスマとして君臨。一大ブームを巻き起こすトップスター。

 

安西かれん

 

安斉かれんcは、もうこの為だけに”昔のあゆ”感を出してのデビューだったと思うから納得。

演技は初めてらしいから、そこがどれくらい気にならないかって感じかな〜



CD/A BEST/浜崎あゆみ
安斉かれんcはA BESTのジャケットを再現していますね〜

良い意味で本人のイメージがない分、あゆに染まりやすいと思う!

だから頑張って欲しいです💖

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿


これとかもはやあゆのkanariya的な!?

安斉かれんcは平成を感じる…。

 

安斉かれん公式サイト➡︎https://kalenanzai.com/ 

アユInstagram➡︎@a.you

アユTwitter➡︎@ayu_19980408

W主演 松浦勝人役 三浦翔平

 

max matsuuraこと松浦専務(マサ)役が「三浦翔平」

日本の音楽史を塗り替える伝説を数多く作りながら、その人生を賭してアユをプロデュースし、激動の音楽業界の頂点を目指す。

三浦翔平

 

三浦翔平のことはちょっと前に記事で見ていたけど…

まさかぁ〜って感じで思っていました。

その前も三代目の岩ちゃん?とか噂ありましたよね〜

 

失礼を承知で申し上げると、正直三浦翔平は美化しすぎだろwwって感じですが。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あゆ様が愛した相手だもん💖💖💖

私は三浦翔平が好きだし、あゆ様も好きなので絶対ドラマ観ます😍💕

三浦翔平Instagram➡︎@shohei.63

マサInstagram➡︎@max_matsuura

マサTwitter➡︎@maxmatsuuratwit

 

三浦翔平といえばAbemaTVの「会社は学校じゃねえんだよ」で主演。

私がAbemaTVで初めて全話観たのがこの作品でした

Radyが衣装に使われていて、それを見るのが楽しみでした👀

好評だったからか、その後地上波でも放送していましたよね!!

 

 

放送はテレビ朝日?AbemaTV?配信日時など

 

今回のM 愛すべき人がいて についても、元々AbemaTVって噂が流れ→テレビ朝日って噂もあったり…

でも結局AbemaTVになったのか?

松浦さんのツイートではAbemaTVって書いてある動画が載せられているのですが、他のニュースサイトを見ると「テレビ朝日」と書かれていて地上波初主演になる…とまで書かれています。

結局、AbemaTVなのか地上波放送なのかどっちなの??

AbemaTVで先に放送してからの地上波放送が決定してるとかかな??

 

土曜ナイトドラマ
「M 愛すべき人がいて」
テレビ朝日系24局
放送日程: 4月期 毎週土曜 よる11:15~0:05
・Abemaビデオ
配信日時:4月期毎週土曜よる0:05より

↑安斉かれんc本人が投稿しているこれが有力なんじゃないかな?と思います😍👏

Abemaビデオには既に概要が掲載されています
https://abema.tv/video/title/87-304

 

 

昨年のドラマ化発表のあとから

沢尻エリカ様の逮捕、松浦さんが離婚していた話、あゆの妊娠発表、三浦翔平の奥さん桐谷美玲cの妊娠発表、あゆの元カレ長瀬智也がジャニーズを退所へなどと何かと話題になることが続いて約半年….早かった〜

 

 

 

ネタバレ 小説を読んでの感想

私が小説を読んだ感想は過去ブログに書いてあるので、もし興味のある方はこちらをご覧ください

【ネタバレ】浜崎あゆみの小説「M 愛すべき人がいて」はどこまでがフィクションなのか

小説がドラマ化されて、内容がちょっと変わることも多いですが…

どこまでが再現されるのかというところも楽しみです。

あゆからの何かメッセージもあるかなあ…..

 

まだ読んでいない方は是非小説を読んでみてください💕

 



M 愛すべき人がいて/小松成美

Twitterもフォローしてね(^O^)