【逮捕】キャバクラプロデュースの桜井野の花cが捕まったー🚨本名や実年齢の公開でみんなの反応まとめたよ。

 

昨日世間を賑わせたニュースといえば桜井野の花cの逮捕!!!!

桜井野の花cはただのキャバ嬢ではなく、YouTube、インスタなど、整形ネタやホスト絡みなど含めネット界でも知名度が高い為かなり話題になっています。

 

桜井野の花逮捕のニュース

これまでもキャバ嬢の給料未払いとか、摘発とか、最近ではエンリケcとのこともあったし、何かとトラブルがあるイメージ・・・w😅

で、何で捕まったの?!と思っていたのですが、共犯の男の名義を借り営業していたということですね。

出典:日テレNEWS

わっるうぅううう〜チョコプラの「悪い顔選手権」のネタかと思いましたわ。

 

 

2019年4月以降、約8億4000万円を売り上げがあったとニュースになっています。

 

どこのニュースサイトを見ても、⬆︎同じような内容になっています。

 

キャバクラ「桜花」「花音」

 

今年2月には、桜井野の花プロデュースの「花音(かおん)」が摘発され閉業になっていました。
コロナで緊急事態宣言中にも関わらず朝5時まで営業していたそうです。

【住所】
東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビルB2F

この時も警察官の立ち入り調査を妨害したとして、店舗責任者ら6人が逮捕されています。


今回摘発となったお店は桜井野の花プロデュース2号店の「桜花(おうか)」

【住所】
東京都新宿区歌舞伎町1-3‐11
梅村ビル 7F・8F

今回はののたん以外にも、名義を貸した従業員の男の人も一緒に逮捕されています。

 

桜井野の花の本名と年齢

ニュースに取り上げられて本名が「渚りえ」で年齢は32歳だということがわかりました。

ウィキペディアには1991年産まれと書かれていました。

32歳といえば愛沢えみりcと同い年ですね。

まぁ、夜の世界は年齢詐称なんて当たり前の話なので何とも思いませんが・・・。
結婚していることを隠すこともキャバ嬢ならよくある話。

みんなの反応

 

エンリケcとのトラブル

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井 野の花(@nonoka199148)がシェアした投稿

色々あったエンリケcは今回の逮捕に関しても動画にしています。

お財布の件は今回の事件とは関係がありませんが・・・

ののたん出てきたらまた頑張ってね( *`ω´)

 

コロナ禍で飲食店、特にキャバクラやバーなどお酒メインのお店は大打撃だよね…
休業要請をで国からの協力金があったとしても売り上げに比べたら雀の涙💧

しかし改めて歌舞伎町って特殊な街(・∀・)
 

 



amazonで見る楽天で見る
 

Twitterもフォローしてね(^O^)