【今夜スタート】楽天スーパーセールでおすすめのリアルガチ生活用品(・∀・)✌️

 

 

今日の夜から楽天スーパーセールが始まるよ(*´∇`*)

 

新生活がスタートしてる人もいると思うし、最近購入品で良かったものとか微妙だったものとか載せていくね💖

 

・・・・で、20時〜早速ポチろうとしてる人✋

ちょっと待ったー!!✋

 

 

今月のお買い得日はこちら⬇︎

✅ 4/10,4/15(お買い物マラソン1回目)
✅ 4/25(お買い物マラソン2回目)

お買い物マラソンと、5と0がつく日がポイント+5倍ということで
今日じゃなくて明日買いましょう🙆‍♀️w
キッチン用品多めかも〜

 

 

大きめのフライパン🍳
このくらい高さがあるとたくさん作っても溢れないし、麺も茹でれるから便利だよね✌️

メプラの初めてだけど、思ったより重くて・・・出来上がったものを大皿に移すときに片手じゃ無理🤣
重い意外は使い勝手良いんだけど、とにかく重い(致命的)

 

 

サーモスのフライパン。

20cmだからちょこっと焼きたいときとか、煮物や汁物作るときにも使ってる🙆‍♀️

 

汚れも落ちやすいし万能です✨

 

おうちにホットプレートがない人で迷ってる人におすすめしたいのがブルーノ💖

ちょっと小さめだから収納も楽だし、テーブルの上でも邪魔にならない✌️

この前作った、黒毛和牛を使用したビビンバ😍

ホットプレートにするだけでちょっとイベント感?というか、お食事の時間が賑やかになって楽しいよ😆🌈
餃子とか、お好み焼きとか、、、セラミックプレートで鍋やしゃぶしゃぶもできるし、完全に元を取りました✋

4年?以上使って、フタがちょっとさびてきてしまったからフタだけ買いたいな・・・(*’▽’*)

 

 

深鍋が超便利だよ〜💖

 

 

ブンブンチョッパー!!

みじん切り面倒だから、使い始めたときは「めっちゃ便利じゃーん」って思ったけど
引っ張りまくってたら壊れた✋🤣ショックーーw

また買っても壊しちゃうかなあって思ってたら・・・

 

 

強化版が出てる!!
切る力が2.5倍になったんだってー( ゚д゚)
これは買うしかない。
まじで玉ねぎのみじん切り嫌い🥺


ピーラー🤣
私ね、皮剥いてたらそのまま皮むき器も一緒に袋に入れて捨てちゃって。。。
これ3個目です。。。

 

ごぼうとか細いお野菜もむきやすいよ♪

 

やかん(°▽°)
やかん欲しい人いないやろwwwって感じですかw
うちはウォーターサーバー以外にも、お茶を沸かして作ってるから必須なわけです🙆‍♀️

 

 

沸騰したときクソうるせえ。お年寄りにもおすすめ💖😘

 

ハリオの耐熱マグ。

間違えてお茶っ葉を買ってしまって(いつもはパックになって沸かせるお茶を買う)、急須を買おうか迷ったんだけど、茶こしがセットになってるやつがあったのでこれにした💖

 

中の茶こしを取り出して蓋の上に置けるから便利だよ( ・∇・)

 

ルタオのフロマージュ💖
これは夫が買ってきてくれたんだけど美味しかったー😆
よく楽天でも人気ランキングとかで見かけるから知ってたやつー!!

 

好みにもよるけど母の日にちょこっと贈るのとかも良さそう💖
続いて生活用品〜😆

今更ながらダイソンの掃除機。

コードレスだけど、これは充電中のコードついてる。まだ設置用のパーツが届いてなくてこの状態↑

 

思ったより重かったけど、慣れるかな〜って感じ。
あと音がうるせええ!!
でも、さすがダイソン吸引力は素晴らしい✨
毎朝さささ〜っと掃除機かけるけど、ほこりがとれてるから気持ちが良いです😊
掃除用具は奥に閉まってしまうと、取り出しにくくてお掃除をするのが面倒臭くなっちゃうので取り出しやすいところに置いておくことがポイントらしい。
コジマジックが言ってた( ・∇・)


クレイツのカールプロのコテ😆
温まるの早いし、滑りも良い👍

 

前に使ってたやつ床に落としちゃって破損しちゃったから💦

Radyからまた出してほしいな💖でもハートマーブルが可愛すぎてそれを超えるデザインはなかなか難しそおだよね🤣💖


これからの季節に1人1つは絶対に持ってた方が良い、髪の毛専用のスプレータイプの日焼け止め✨
てゆーか私が毎年載せてるから知ってる人も多いと思うw
フレグランススプレーだから香り系が人気みたいだけど、私はクリアの無臭を使ってるよ✌️

 

 

髪の毛以外にも顔とか手とか、ロングスカートのときとかでも足首にさっとかけたりしてる。ミニサイズだから持ち歩きもできるし超おすすめだよ〜


エトヴォスのリラクシングマッサージブラシ
なんかよくSNSで見かけるやつ👀
特に期待してなかったけど、頭皮に当ててじっくりマッサージするとコリがほぐれて気持ちが良い💕

お風呂の中で使ってます♨️

 

あとお風呂の中といえば、こういうかっさプレートでデコルテの凝りも流してるよ〜
私はロングネイルなのでなかなかツボを押すことができないからこれも必須💖

 

お顔はなるべくこすったり触りたくないのでかっさは使わないけどね!!
顎下とか首すじに使ってるよ👍

 

入浴剤はいろんなパターンのが好きで、
香りを楽しむもの、温泉っぽいもの、ミルク系で保湿ができるものなど毎日違うものを使っているよ(^O^)/
なかでも冷え性の人におすすめなのがこのホットタブ!!
まじおじいちゃんが使いそうでしょ??🤣
体の芯から温まって、お風呂上がり窓あけるはめになるよーw
匂いや色は特にないのでこんなので?って感じだけど使えばわかる✋😂

 

この前も載せたけど愛用のアイライナー

漆黒じゃないブラウンブラックが馴染みも良くてでもしっかり盛れる💖

 

カクカクしてるから持ちやすいし👍

 

ツーハッチのカップ付きキャミ。
盛れるキャミを探してて、去年GETしたこちらのキャミ。
カップのサイズが合わなかったらゴミだわーって思いながらも口コミをしっかりチェックして選んだら割とピッタリ!!!

普段下着はD65〜E65とかをつけてて、SGサイズを選んでしっかりピッタリ!ちょっと溢れるくらい!ってくらいだよ←

下着は骨格とか胸の形とか本当に人それぞれだから、みんなに合うとは言えないけど・・・個人的には他のデザインのも買い足そうかなあって感じです😊

ブラックとホワイト以外で透けにくい色が欲しくて私は深Vネックのグレージュにしたよ✌️

 

 

しーちゃんが使ってて買ったリリーバイレッドのリップ💄
少量でめちゃ色つくし、マスクに色が移りにくいのがお気に入り💋

そんなところかなあ〜
なんのおしゃれさも無い、生活感丸出しのリアルな使ってるものアイテムでした〜👏

あ、Twitterでバズってたこのベッドカバーは気になる!!!!!!!

フランフラン風と聞いてついポチってしまったという人が急増w
だったらフランフランで買えばよく無い?とか思うけど←

 

やっすw
一人暮らしの人とか良さそう💤

では、この辺で〜
良い週末を〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Twitterもフォローしてね(^O^)