ミシェルマカロン購入品「ドットロングスカート」のサイズ感や着心地を口コミレポ🎀

 

やほー⭐️

Radyがエイプリルフールで0時〜何かあるかな??って待ってたけど今のところ変化なしですね🤔

 

ってことでミシェルマカロンの購入品レポするわ(*´∇`*)

今まだノベルティ開催中だしぃ→https://mycolor.jp/michellmacaron

 

ドットロングスカート

ミシェルマカロンドットロングスカート

ブランド michellMacaron
商品名 ドットロングスカート
品番 SCC0193
カラー展開 ベージュ
サイズ展開 XS・フリーサイズ
価格 ¥8,250 (税込)

前から言ってるけどクローゼットがブラックばかりで明るいのが欲しくて🌸

サイズ感とか不安だしかなり吟味して選んだよ👀

 

綺麗めカジュアルな感じ〜

ミシェルマカロンドットロングスカート

タイトスカートだとお尻の大きさ目立つし、マーメイドスカートも骨盤広くてなんかバランス悪くて・・・
でもこれは、少しプリーツ加工もあってストンっとしてるけど、お尻のラインとかも出なくてふんわり綺麗なシルエットで当たりだわ🙆‍♀️

ドットの大きさもちょうどよくて重く無い感じ。

ミシェルマカロンドットロングスカート

ベルトっぽく見えるけど配色ラインだよ💖
これがあると無いとじゃ全然違うだろうなーって感じ👍

ミシェルマカロンドットロングスカート

ウエストの後ろ側だけゴムになってて苦しく無い✌️

ミシェルマカロンドットロングスカート

左側にファスナーがついてます⭐️

 

素材やサイズ感着心地など

私はフリーサイズを選びました(^O^)/

トップスはインしてちょうど良い感じでした〜💓伸縮性もあるので安心👍

普段Lサイズの人は多分きついかなあ?

 

ミシェルマカロンドットロングスカート

素材はかしゃかしゃ系ですね👀
でも軽くてふわっとしてるのでそこまで気にならないかなと。
ポリエステル100%だから洗ってもシワになりにくいのが嬉しい✨

 

ミシェルマカロンドットロングスカート

透け感が気になると思うんだけど裏地もついてるから↑下から手✋当てたけど透けてないよお

 

でも、角度とか光の加減で透ける可能性もあると考えると私は絶対避けたいので・・・インナーは着用してます😊

 

つい最近ポチったもの💖
肩の紐が調整できないから微妙かな?って思ったけど「気持ち丈が長い」という口コミを参考にショートを選びました🙆‍♀️

安いし持ってない人は是非⭐️

 

わいのリアルな感想

サイズと着用シルエットがイメージ通り(フレアでも広がりすぎてないのが良い)でヘビロテ決定です。
てか、購入して1週間で2回履いた🤣💕

ミシェルマカロンドットロングスカート

なんかねー、特にポイントとかないんだけど✋
普通に綺麗めに着れるから使いやすいと思う( ・∇・)

 


(背景歪んだ🤣w)
この前の個室ディナーにも履いて行ったよ💓夕方からだったから景色良い感じ〜

ブラック合わせが間違いないけど、、、

さとみんみたいにベージュ系も合うし、もっと暑くなったらライトブルーやホワイトでとことん爽やかにも良さげ👍👍

 

おらおらギャルしか勝たんって子はちょっとイメージ違うと思うけど、
カジュアル系とか脚隠したい人におすすめです😍💖

めーちゃ可愛い🥺っていうよりは、ドットだから流行り廃りなく長く使えそう(*´∇`*)

マカロンで久々ヒット嬉しいなあ〜
では〜

あ、Radyのサイト変わってたら教えてください🙏💦

Radyのサイトに飛ぶ🛩

おやすみ💤

 

\\\\michellmacaron////

ミシェルマカロンドットロングスカート
Twitterもフォローしてね(^O^)