michellMacaronブラックフライデー開催♡Radyもこのあと・・・?

 

ミシェルマカロンがブラックフライデーセールスタートしましたあ♡

MAX30%オフだけど、アウトレット50%オフも同時開催(°▽°)


ちょい前からやってるノベルティもルームウェアだけまだ残ってるっぽい🐻★

↓↓↓
♡ミシェルマカロン♡

 

Radyもブラックフライデー何かあるっぽいよっっ(お昼のインライで匂わせしてくれてた🥺)
去年も11月22日の夕方から30%オフ、過去セール品50%オフで復活してた👏

Rady2022ブラックフライデーセールスタート(*≧∀≦*)30%オフだよ〜!

 

今季は元が30%オフくらいのスペプラだから、そこから30%オフになるだけでもはや半額くらいになってしまう…心配🥺←

↓↓↓
Radyブラックフライデー始まってるか見る👀

 

 

 

昨日しーちゃんインライ3回?くらいしてて、正直靴類は利益出てないのもありますって言ってた∑(゚Д゚)

今季はムートンが人気だったねえ〜♡

ビジュー厚底の方もブラック在庫無くなってきてる💦
Radyのはインヒールが入ってるからムートンでも足長く見せれるの神だよねえ✨

 

ちなみにムートンブーツといえばUGGも、今日からブラックフライデーセールでかなりお得になってます( ゚д゚)

割引率はバラバラでMAX70%オフ!!
今の時期すぐに履けるものが多くてサイズが合えば超ラッキーって感じ👍

 

しかもカート入れると更に15%オフとかなる🔥

↓↓↓
UGGブラックフライデーセールはこちら♡

 

 

ブラフラ始まったらまた追記します〜♡でわ♡

【追記】

メンテ長いけど20%オフっぽーーーい!!!/(^o^)\

Radyのサイト連打♡♡♡

Twitterもフォローしてね(^O^)