さとみん着用のピアスはどこの?韓国アイドルのTWICE愛用ピアスと一致♡♡

 

最近さとみんが大ぶりピアスにハマっていることに気づいた(((o(*゚▽゚*)o)))

韓国アイドルのTWICEが好きみたいで、TWICEがつけてるピアスと同じのつけてるっぽい😳✨

 

パールのハート型ピアス💖

ミシェルマカロン チュールトップス

 

TWICEのモモc着用❤️

TWICEのモモ

モモc日本人に見えないよね😍

 

着用ピアスはこちら↓

[TWICE 公式協賛製品] パールフレームハートドロップピアス

なんかTWICE公式協賛製品って書いてある👀

 

5連ハートピアス💕
ミシェルマカロン オフショルダートップス

キラッキラのミニハートが5個も連なっているピアス💕

TWICEナヨン

TWICEのナヨンcって子かな?同じのをつけていますね👀

パープルとピンクがあるみたいです💜

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE SANA (사나)(@twicesana)がシェアした投稿


着用ピアスはこちら↓

5連ハートピアス

 

ピンクビジュードロップピアス✨
ミシェルマカロン フリルトップス

TWICEサナc・ジヒョc・ジョンヨンcなどいろんな子がつけている人気デザイン💖

TWICEピアス

TWICEピアス

 

 

インスタでさとみんはTWICEのサナcとツウィcのことをフォローしてるからその2人が好きなのかなと思った(*´ω`*)

私はあんまりK-Popわからないけど、TWICEの中ならツウィcが1番顔が好き💕

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE TZUYU (주자유)(@queentzuyu)がシェアした投稿

 

世界で最も美しい顔の2019年の1位になった子😍

美しい✨

私は本当に綺麗なお顔の人が好きだwイケメンより可愛い人が良いw

 

 

でも韓国アイドルのお顔の見分けがまだ全然つかなくて。。。さとみんはもっと色々ピアスつけてるんだけど、調査は一旦ここまでとします🙇‍♀️

韓国では日本より派手なピアスが流行ってるみたいですね💖

アイドルの「ピアスの穴の位置」の画像とかもみつけました👀同じところに開けたりするってこと?

 

ミシェルマカロンも韓国系ファッションで、これからもっと人気でてくといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタのフォロワー数が3.9万人突破した記念で20%オフクーポンプレゼント中だよ!!

↓↓↓

https://mycolor.jp/michellmacaron

 

しかも新作含め全商品対象( ゚д゚)👍💖

 

今日は天気が良かったから人が少ないところお散歩したのっ👣

AWセールで購入したドットワンピを引っ張り出してきた!薄手でだけどアウター羽織ってちょうど良かった☀️

日焼け止めと軽く眉毛書いてマスクしたうっすい顔だったので、いつもと違うテイストのワンピで全体的に優しい子ちゃんって感じだた😂💗

自粛中に季節が変わっていくね〜

 

では✋  (^O^)  ソーシャルディスタンス

 

TWICE official
\\\\https://www.twicejapan.com/////

Twitterもフォローしてね(^O^)