ミシェルマカロン福袋を数量限定で発売スタート✨2022年振り返り(^O^)/

 

やほ〜
超年末モードでしんどっ😆🔥
けど昨日も忘年会で飲みすぎて喋りすぎた( ^ω^ )

今日はお年賀を買ったり(恥ずかしながらこの歳になって初めて用意しました😅)美容納めをしたり。。。

毎日のルーティンが乱れると体調崩しがちだから、なるべく年末年始を感じないように生きたい!w

 

 

数量限定でミシェルマカロンから福袋が発売してます❤️( ゚д゚)

2021年の福袋は「約40,000円相当のアイテムが入って¥10,000+税」だったの〜

それが今年は「約45,000円相当のアイテムが入って¥10,000+税」

ミシェルマカロンから福袋!?ファイナルセールで70%オフスタート( ・∇・)🎀

美脚ツイードスカートが必ず入ってるとかヒントも載せてくれてる❤️🫶

⬇︎⬇︎⬇︎

福袋をCHECK

 

からの。。。

年末年始お正月クーポンも配布💓

クーポンコード➡︎「MM34」

 

 

対象商品70%オフセールも同時開催・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⬇︎⬇︎⬇︎

70%オフアイテムをCHECK

キャンペーン盛りだくさん🤣🎀

 

 

Radyちゃんは3点おまとめ買いでそのまま年越しですね🥺

今年は大人Radyが作られてどハマりしちゃったな💜これからもついていきます💋

 

 

軽く2022年を振り返り🫶

前半は結婚式に向けてモチベーションが高かった✨
トレーニングも食事管理も頑張ったし、何より一生忘れることのない挙式ができたことが最高の思い出💓
そして春から歯列矯正を初めて、4本同時に抜歯したこと←失神しそうなくらい怯えてて自分でもよく頑張ったと思う🤣

コロナ禍で全然夏を楽しめなかったここ数年に比べたら今年は花火や海で夏を感じれたけど
8月〜コロナに感染して、その後回復までかなり時間がかかったなあ。想像より辛かった( ; ; )

完治したからこそ健康に過ごせてるだけで幸せを感じる🥺w

秋ごろには今年の目標が達成して、あとは来年に向けて色々進めたり
家族や友達との時間がたくさん作れた♪

その他にも今年はイベントごとが多くて充実した1年だったな(*´꒳`*)

精神的にも成長した(老いた?w)気がして、自分と向き合えるようになったというかカチカチな頭からヤワヤワな柔軟性のある脳に変わった気がする🤣今までの自分の価値観と変わった部分を認められるようになった(^O^)/

自己肯定感が高くなった⤴︎⤴︎自分がイチバン💖
そして、表情豊かだからシワが増えた😅

そんな1年でした💖💖

 

来年の目標はもう明確に決まってるから頑張るのみ✊😍

では良いお年を〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)