ハッピーメリークリスマス2022🎅🎄🎁

クリスマスみんな何してたー??

今年は土日だったから街がめちゃくちゃ混んでたね🤣

六本木と銀座しか行ってないけど、コロナ禍になって1番の人混みだったと思う✨

 

 

私はクリスマスイブイブは爆笑の嵐って感じでドッキリ仕掛けられ〜

クリスマスイブはレストラン行ったよん❤️

クリスマスはホームパーティでした🎄

 

クリスマスコーデはこんな感じ🎅🎄

メイクも濃いめに、大きめのラメとRadyのハイライトでギラギラにしてみた( ^ω^ )

Radyのワンピが雰囲気もぴったり&顔面も映える感じで、夫にも褒められたよ😍

 

⬇︎生地やサイズ感は過去記事読んでね👀

Rady通販購入品「ハンカチーフヘムニットワンピース」着心地やサイズ感を口コミ&レポ💋

 

 

やっぱりエレガントでラグジュアリーな雰囲気が好きだなあ✨

FENDIでお買い物もしたよー

Diorには長蛇の列。。。CHANELも少し並んでたなあー

昔は混んでるの嫌だったけど、コロナ禍で買い物行っても日常的に人が少なすぎて寂しいくらいだったから、久しぶりに賑わってる街が楽しかった♪

しかもみんなおしゃれして、ワクワクしてる感じが・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

クリスマスディナーは、和食焼肉?みたいなの食べたよーん🎄写真は一部だけどクリスマスっぽいメニューが良かった❤️

私はお肉があんまり得意じゃないから多く感じたけど、朝から何も食べてなかったから全部食べたよ( ^∀^)

 

三越でケーキの予約した人達、受け取りに1時間半?待ちとかだったみたいだね…
うちはケーキどうしよう💧って決めてなくて困ってたらタイミングよく美味しいの買えて良かった🎂

 

クリスマスプレゼントはたまたまお店で見つけたPRADAのローファーと

サプライズでヴァンクリのフリヴォル✨

今年はシルバー系(プラチナとホワイトゴールド)のダイヤモンドのジュエリーが4つ増えたから、来年はゴールド系が欲しいな💎

でも、思い出がある&気に入ったのをずっとつけていたいからあまり増やしたく無いという矛盾。。(ブレスレットも20歳の頃にママから貰ったものをずーっとつけてたの、でも無くしちゃったの)

ネックレスをつけるのも自分でできなくて毎回夫につけてもらっている(^_^;)ブレスレットもそうなりそうで、これが増えたら大変すぎるでしょ🤣

 

Radyの赤とヴァンクリ似合うなあ❤️

ものというより、選んでくれた時間とか想ってくれた気持ちが何より嬉しい。。

ブレスレットじゃなくて手紙の方で泣いた😭w

 

 

ホームパーティは頑張って手作りしたよ👏

せっかくチキン焼いたのにバタバタしすぎてまともな写真がないという失態💦

特に美味しかった2つレシピ載せておくから、来年参考にしてね( ・∇・)

ローストチキンのレシピ

↑お惣菜で買うより美味しかったよ!

クリームチーズのおつまみレシピ

↑ほぼブルサンと同じ味。

 

 

さて!!!年末だね〜!!大掃除頑張らないと😤🔥

 

 私はSサイズ着用🌹⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事