ミシェルマカロン購入品「UVショートニットパーカー」の着心地やサイズ感を口コミレポ☀︎Radyとも比較💖

 

おはよー💖

今日はミシェルマカロンの購入品載せるね😉

最近マカロンはノベルティ色々やってたんだけど更新追いつかなかったー💦

 

 

UVショートニットパーカー

ミシェルマカロンUVショートニットパーカーベージュ ミシェルマカロンUVショートニットパーカーブラック

ブランド michellMacaron
商品名 UVショートニットパーカー
品番 SFY0196C
カラー展開 ベージュ・ブラック
サイズ展開 XS・フリーサイズ
価格 税込¥8,690

 

 

 

たまには違うテイストを・・・

ミシェルマカロンUVショートニットパーカー

ブラックの服はたくさん持ってるし、RadyではホワイトのUVカーデを購入済み。
いつもより更にカジュアルめ?なパーカーを選んでみました✌️
UVカットのアイテムはいくつか用意しておきたくて☀️

 

ミシェルマカロンUVショートニットパーカーの背面

⬆︎Radyもなんだけどフードの内側が縫い合わせてるのが見えるのがちょっと好きくない。しょうがないか。

 

 

前を閉めると↑ファスナー部分が隠れるように作られてる👀

 

ミシェルマカロンUVショートニットパーカーのファスナー

丸っぽいMのロゴがついてるよ💖

 

ポケットは前に2ヶ所でパールがついてるよん✌️

 

サイズ感や素材について

ミシェルマカロンUVショートニットパーカーのサイズ表

私はフリーサイズを選びました✋

 

ミシェルマカロンUVショートニットパーカーの袖の長さ着画

袖は長めで手の甲まで隠れるよん🎀

 

着丈はお尻上くらいまでの長さ🍑

 

さとみんはXSでこのくらいの丈🙆‍♀️
マキシと合わせる時とかバランス良き👍

素材はちょっとしゃりっとしてて夏でもベタベタしなそう!
透け感はやや有りって書いてあるんだけどほぼないよ〜

 

RadyのUVニットパーカーと比較

Radyのこちらのパーカー⬇︎

Rady購入品「UVニットパーカー」の着心地やサイズ感を口コミレポ☀︎UVカット率99.9%で紫外線対策に🙆‍♀️

紫外線強そうな日はとりあえずこれ羽織っておけばOKって感じで活躍してます☀️

 

RadyとミシェルマカロンのUVカットパーカー比較1

【左】RadyのMサイズ 【右】ミシェルマカロンのフリーサイズ

 

1番の違いは着丈でRadyの方が短いけど、その他はほとんどRadyのMサイズの方が大きめ。

RadyとミシェルマカロンのUVカットパーカー比較2

あとは袖の幅とデザインがちょっと違うね👀

ミシェルマカロンもそれなりにゆとりがあるので、Radyのはダボっとしすぎと感じる人もいるかも。


あと袖の先がマカロンの方が幅があって私はこっちの方が好きかな💖

RadyとミシェルマカロンのUVカットパーカー比較3

ほぼほぼ作りは同じなんだけど、Radyの方が薄手に感じるのは色のせいかな?🤣

 

 

わいのリアルな感想

めーーちゃかわいい🥺とかではないけど、持ってたら間違いなく使う〜って感じですね🐥★

ミシェルマカロンUVショートニットパーカー

UVパーカーをまだ持ってない人ならブラックの方がおすすめかな!

 

こんな感じで⬆︎コーデしやすいと思う😆☀︎

 

似たようなデザインでロングのUVカットカーディガンもあるからこっちも使えると思う💖(Radyの昔ので似たようなのもってるから今回はショートにした)

羽織系のカラバリ欲しかったからベージュ買って正解でした🙆‍♀️

 

 

パーカーだったら7分丈のパフスリーブも使いやすそう!

 

 

私っぽくないけどたまにはこういうデニムに合わせてみたりもしたい◝(⁰▿⁰)◜✧

ミシェルマカロンUVショートニットパーカーのコーディネート

テーパードデニム初めて買ったんだー

 

さとみん細い….⬆︎このワンピミニすぎて履けないけどデザイン超かわいい!!

 

 

猫ちゃんのTシャツ!??!🐱

 

ってことで、なぜか20%オフセール延長してやってて
私が買ったUVカーデも対象だから気になる人はおそろしよー✌️

あとれいぽよcの着画の動画も載ってるよ👀

 

では〜

 


\\\\期間限定ミニショッパープレゼント中///
michellMacaron

Twitterもフォローしてね(^O^)