ミシェルマカロン購入品「ビジューバックルムートンブーツ」のサイズ感や履き心地を口コミレポ🎀

 

 

今日もめちゃ寒くて卍🥺
とか言って外に出てる時間は限りなく少ないのだけど。

最近パーソナルトレーニングを始めました!!
この冬は絶対に太らないぞ😤💓

ってことで寒くなってきて活躍するムートンブーツのレポでもしますか☃️

 

ビジューバックルムートンブーツ

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ

ブランド michellMacaron
商品名 ビジューバックルムートンブーツ
品番 SEV0020
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 XS・S・M・L
価格 税込¥13,750

 

今サイト見たら、ほとんど売り切れてて私が買ったSサイズも残りわずかになってる( ゚д゚)💦

▶︎▶︎先にポチってくる人はこちら

 

ふわふわ✖️キラキラ

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ

安定のブラック👍

 

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ

miumiuっぽいキラキラのバッグルがワンポイントになってて可愛い😍

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ

正面から見るとシンプルなファーのムートンブーツ💖

 

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ

後ろ側も特にロゴプレートなどは無くシンプルです(*´∇`*)

ボリュームはしっかりあるのに、歩きづらさはない滑らかでふわふわなファーです💓

 

インソールチェック

マカロは小さい子向けのブランドだから、足盛りたい子多いよね👏

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ

横から見るとこんな感じ👀

インソール入ってるように見えない〜

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツインソール

こんな感じでちょっと詐欺れちゃう😆w

これふわふわ感めちゃ伝わりそお!!!

 

サイズ感や重さ履き心地など

私は22.5cm〜23.0cm(イタリアサイズで35ハーフ)でSサイズを選びました👍
右足はピッタリ目で左は少し余裕がある感じです🤔
35ハーフじゃなくて36選ぶ人はSだとちょっとキツイかもしれないです💦

元々かかとがない足の形だから歩くと少し浮く感じはあります(°_°)
これはもう仕方がない…

まあ冬は靴下でなんとかなるし、迷ったら大きい方を選んだ方が良いかと思います!

XSの小さいムートンってあんまり無いし(ガールズサイズになってきそう…)
小さいのを探してる人はシンデレラサイズだと思います🥺💓

 

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ重さ

重さは260gと割と、ムートンブーツにしては軽めです😆
(Radyの去年のは333g)

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ足裏

裏側はこんな感じ〜

 

わいのリアルな感想

思ったより軽かったー!!派手すぎず、ラフに履けるー( ・∇・)

⬆︎加工したら画質悪くなった💦

ファーが真っ直ぐじゃなくて、Vみたいになってるのがお気に入りポイント🙆‍♀️💓

 

今ならハロウィーンキャンペーンでクーポン配布してるよ!!

私は15%オフクーポンが当たった👏

 

 

この前買ったマカロンのトレーナーまじ使えるからおすすめ😆週1,2で着てるw裏起毛で暖かいし洗ってもヨレないよ💖

 

ミシェルマカロン大人の美脚スカート

大人の美脚スカートも狙ってる🥺さとみんみたいに華奢じゃないから骨盤どーんってなっちゃわないか不安でまだ迷ってる🥺

クーポン対象外アイテムもあるんかーーーーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・

 

 

Radyのリクエストに今日上がってきたセットアップ・・・・5度見くらいしたよね・・・・

▶︎▶︎Rady新作を見る

まじ。。。。あとからかわいいの出してくるなし。。。。欲しい。。。。でもクローゼット黒いニットばかり。。。。

今季ボトムスの数少なくて困っている( ・∇・)

 

Radyの次のノベはなにかな〜??💓

 

では✋

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ミシェルマカロンビジューバックルムートンブーツ
Twitterもフォローしてね(^O^)