今季のダウンジャケットどれ買う?問題〜

  • 2021年10月26日 12:41
  • 2021年10月26日 12:41
  • Rady

 

今季のアウターどれ買おう🤔

今年はみんなアウターどこの狙ってますかー??

私はロングのダウンコートが欲しくて迷ってる🥺

 

 

Radyの種類けっこーあって、似てるけど全部違う✋🤣

ファーファイバーダウンコート

ブラックのファーでボリュームも凄い💖

前はファスナー+ボタン

 

ファーファイバーダウンコート

ウエストがきゅきゅっと絞れるタイプで着膨れしない💓

ブラックのファーのフードは程よい大きさ。

 

 

 

ロングファイバーダウンコート

グレーのファーでフードになってて後ろ姿も盛れる👍

キルティング?の幅が細め。前はファスナーのみ。

 

 

 

ファイバーダウンコート

羽毛布団巻いてきてるレベルの暖かさな気がするw腕周りに余裕があるので、オーバーサイズのトレーナーの上からでも羽織れそうです🙆‍♀️

 

⬆︎これは撮り方的に少しほっそりして見える感じかなー

ボタンのところがキラキラついててかわいい。

 

ファーがついてるかついてないかとか、前開けて着たいかどうかにもよるよねー

 

ショート丈のダウンもいくつか出てる👀

 

 

で、モンクレールも迷ってる💖

モンクレのサイトくそ真っ暗で見えないの好き←

 

タイトなシルエットが欲しいけど、そうなると厚手のニット着れなくなるなーと( ^∀^)てか買いに行くの遅すぎな件🙄

 

 

このテーラードコートは綺麗めに使いやすそうだし・・・✨

このロングコートも良さげ😍

 

結局まだ決められずにいます(T ^ T)

てか!!!!!ついにパーソナルカラーとか骨格診断本格的なやつ予約とったから行ってくるよ!!!!まだ1ヶ月くらい先なんだけど🥺

結果どうだったか載せるね〜これで、ブルベ夏の骨格ストレートとか自己診断と全然違う結果が出たら面白いなーw

それが楽しみすぎて、コスメとか色も失敗したくなくてまだ買えてない🤣ww

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

 

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)