手越祐也がカラコン通販ホテラバのスペシャルアンバサダーに就任😍豪華ノベルティや気になる売上など・・・

 

 

こんばんはー⭐️

レディースDayと親知らずが痛すぎて、Blogさぼってたー✋

 

手越祐也がカラコンのアンバサダーに

 

昨日発表されたー

ホテラバのスペシャルアンバサダーに手越祐也が就任😳😂😆👏

Rady繋がりでカラコンまでやっちゃうとわw

 

ホテラバカラコン手越祐也ホテラバカラコン手越祐也

 

こりゃまた売れるな( ・∇・)

 

所詮カラコンなんてどこで買ってもほぼ同じなんだけどさw

同じところで買った方がポイントついて、ポイント消費もできるから結果的にお得だよねー👀

あと、色々なの試したいし、種類多く取り扱っていて新作もすぐ入荷するところが良い。

結果ホテラバは普通にお得だと思ってます👍💖

(たまに楽天やQoo10でも買うけど)

 

 

 

スペシャルノベルティの詳細

せっかくコラボするからには(?)豪華特典やキャンペーンが待ってるみたいですね😍

手越君生ボイス入りぬいぐるみ

ホテラバカラコン手越祐也ノベルティ

ブルブル震える!?
しかも5体のシルエットがあることから、いろんなパターンのぬいぐるみが用意されているっぽい( ゚д゚)

 

手越君スペシャルフォトBOX

ホテラバカラコン手越祐也ノベルティホテラバカラコン手越祐也ノベルティ

カラコンのBOXが手越君のフォトデザインBOXになってるらしい🤣
これは先着みたいですね💦

 

スペシャルトーク&ライブイベント開催

ホテラバカラコン手越祐也ノベルティ
ホテラバカラコン手越祐也ノベルティ
へ〜って見てたけど、、これすごwww

リアルで手越君に会えるイベントをホテラバが主催しちゃってるってことだよね?w

カラコンサイトがここまでできる時代とは。🙄

 

 

めちゃくちゃ手越君推しで、手越君ファンは嬉しいんじゃないかな💖💖

てか普通グッズ買うのとか高そうだし…こんな消耗品のカラコンを買ってノベルティGETできるとかコンプリちょろいでしょぉ〜/(^o^)\

 

SMbrandの他がやってないことなんでもやっちゃお↑↑ってノリと、てごにゃんのポジティブ思考のノリがマッチしまくりって感じするね🥺✨

 

カラコンコラボでも衣装がRadyなのが良い💓

 

 

最近のカラコン購入品

この前のポイント10倍の時にまた購入したよお〜

ホテラバカラコン購入品

今回は冒険はせず、全部リビ買いのやつ〜😂✌️

 

ホテラバカラコンハニードロップスロイヤルピンキーワンデーハニースイート
ホテラバカラコンハニードロップスロイヤルピンキーワンデーハニースイート

ハニドロワンデーのハニースイート
14.2mmでかなりナチュラルめ〜
自分の眼球にちょっと透明感出すって感じですっぴんにも使える〜

 

ホテラバカラコンハニドロワンデーハニーブラウン
ホテラバカラコンハニドロワンデーハニーブラウン

ハニドロワンデーのハニーブラウン
14.5mmで安定の盛り
もう何回目?ってくらい、おうちに在庫あれば安心w
ハニドロシリーズでどれ買えば良いかわからない人はとりあえず選んでおけばOK

 

ホテラバカラコンハニドロワンデーハニーナチュラル
ホテラバカラコンハニドロワンデーハニーナチュラル

ハニーブラウンのイロチ。
ナチュラルと言えど、14.5mmでフチもあるからデカ目効果あり👀
髪の毛暗い時によく似合う💓

ってかー私がしーちゃんモデルだからハニドロ買ってるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超単純野郎ですwww

しかも3箱でめちゃ安いから助かるよね😍👍

 

 

コンタクトをつけない人は?

てごにゃんファンで、カラコン一切つけない…でもてごにゃんのノベは欲しいって人もいると思う!!
まだノベの詳細が公開されてないからわからないけど、ホテラバはカラコン以外にも取り扱ってるものあるよ◎

 

インナーアイテム

ホテラバ下着セット

下着上下セットがプチプラで売ってるよん♪
種類も豊富〜

レビュー割とかいうのもやってるみたい👀
ブラとかじゃなくても、着圧タイツや骨盤ショーツなどインナーアイテムも少しだけどある👀

 

ボディケアアイテム


MINA MEのデリケートゾーンがささっとケアできるアイテム✨
私はお風呂で使うデリケートゾーン専用ソープを使ってたよん
⬇︎⬇︎⬇︎

【男子禁制】ホテラバでデリケートゾーン専用せっけん「MINA ME Edition01 リリーケアソープ」を買ったよ♡おまたのケアしてる??

 

ノベルティのキャンペーンがカラコン限定かもしれないし、その辺は始まってみないとわからないけど・・・
この際、カラコン使わない人も度なしのカラコン挑戦してみるのが良いと思う←

 

 

ホテラバって赤字なの!?売り上げは?

ホテラバ安いし「赤字で〜」とよく言っていますが、実際のところどうだと思いますか?

実は前年比売上300%とからしいですよ( ゚д゚)
年間売上40億円規模だなんて。。。。。。。くっっっそ儲かってますやん💖💖
そ、そ、そだよね。。。。
てごにゃんとかめちゃ広告費高そうだし、ガチで大赤字のお店なんてイベントも出来ずに閑古鳥が鳴いてるレベルだもんねwww

しかしカラコンでうんじゅう億て。やばすぎ。

てごにゃん効果でまた売上伸びちゃう・・・

コロナでどこも大変なのに、がーさすすぎますSMbrand
まじガースーもビックリレベルですやん🤣👏

 

 

ではまた〜

 

☆*:.。. てごにゃんアンバサダー .。.:*☆

Twitterもフォローしてね(^O^)