Rady×ラルム💓TikTokフォロワー数No1影井ひなcがノベルティと一緒に公開💕菅野ゆいcとか懐かしい〜🥺

 

昨日から、ガチャでクーポン配布!!

 

Rady20%オフクーポン

私は20%オフでしたが30%オフが当たった人もいるみたいです(^O^)/

 

それと、過去セール品が3点で、¥10,000と¥15,000の2パターンでおまとめ買いセールやってるね👀

Rady3点おまとめ買いセール

70%オフと比べるとそこまで安くないけど、
季節変わると意外にセール品だったあれ買えば良かったーなんて思うこともあるから欲しいのあったら買っても良いと思う✋

 

 

 

Rady×LARMEが公開されましたー💓

 

菅野結以cがRady着てるとかエモい( ゚д゚)(エモいの使い方あってる?w)

菅野結以cは学生の頃雑誌ポップティーンで見ててめっちゃ好きだった😍

 

 

武藤静香様世代の人たちはこの頃懐かしくないですか??💓

▶︎しーちゃんアメブロ

 

10年以上経って、ラルムをSMbrandがやるようになって、Rady武藤静香様とコラボとか・・・なんか今までだったらあり得ないけどすごいと思う・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ラルム菅野結以Rady

ゆいc名前ひらがなにしたのかな?←

しーちゃんと同い年なのに、まじで20代にしか見えないwかわいー💖

 

 

 

ラルムモデル影井ひなcRadyコラボ

 

そして影井ひなcもRadyに登場!!

この子見たことあるけど良く知らないなーって思ってたら・・・

TikTokのフォロワー数が女の子で日本でNo1なんだってね( ゚д゚)

最近TVにも出てるし若い子に大人気みたい👍

 

 

まさに、私たちアラサー世代も20前後の若い子世代も両方のターゲット層に刺さるようにコラボされてる(←うるさい)

Radyノベルティ椅子Radyノベルティ椅子

そろそろですね〜〜〜〜キルティング×マーブル×ビジューのめちゃ可愛い椅子!!

使い道なさそうだけど絶対人気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

武藤静香×ラルムコラボ

しかもしーちゃんがラルム着こなしてる!!

 

武藤静香×ラルムコラボ

まじさーーーーーーーーー。しーちゃんが身につけてるものは全部可愛くみえるよ😭

全然興味なかったものでも、しーちゃんが着てると、「え。。。これありかも?」なんて思えてくるから危ない危ない←

 

 

ノベルティいつかなー??来週かなあ?💖💖

ガチャもやってて、おまとめ買いもやってて、手越のノベもやってて、ニュースペーパーも配布中で、ラルムとのコラボも公開して毎日わちゃわちゃだねえ

他のブランドで真似できるところないよねええ

 

 


#Radyしか勝たん💖
⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady


Twitterもフォローしてね(^O^)