ホテラバのハニドロワンデー3種類比較レポ♡愛用してるビューラーは門りょうさん使用のマキアージュ♡

 

最近のカラコン事情載せるねー👀

 

前は、「どこどこのこのカラーじゃなきゃ盛れない!!私の目が作れない!!」ってハマったらまじでそれしか付けない派だったんだけどw

そこまでのこだわりは全然無くなり〜

ホテラバで適当に選んでるよお✌️

 

 

あ、みんカラも付けてるけどやっぱりサイズ大きくてお目目負担みたいだから毎日はつけてないよ👀

 

今回は\\ハニドロワンデー縛りで3つ//紹介したいと思います💖💖

 

1.ハニーブラウン14.5mm

ホテラバハニードロップス(HONEY DROPS)ワンデー 14.5mmハニーブラウン

これはもう何回目?ってくらいリピ💕
ふちしっかりあって、発色も良くてでも爬虫類系にまではならず盛れる👍
デートの時や気合い入ってるときにも使える😍

 

2.ハニーナチュラル14.5mm

ハニードロップス(HONEY DROPS)ワンデー 14.5mmハニーナチュラル

1個目のやつの色違い✋
ほぼほぼ黒コンって感じかなー!!
メイクもナチュラルにすると清楚っぽくなるー😆

3.ハニーメープル14.2mm

ハニードロップス(HONEY DROPS)ワンデー 14.2mmハニーメープル

ちょっと小さめの14.2mm
発色も綺麗で裸眼と馴染みが良い◎
優しい印象にしたいときにおすすめ😉
マスカラはボリュームよりロングにするとバランス良かったです👀

 

 

こうやってみるとまじで目の余白ないなーって落ち込むw

インスタとかみんなお目目綺麗よね(。・ω・。)

 

 

マキアージュのビューラー

 

因みに前に何のビューラー使ってるか質問があったのですが・・・

門りょうさんが元々使ってたマキアージュのビューラー使ってるよん✌️

門りょうマキアージュビューラー
【門りょう流】眉毛とまつ毛の作り方より

 

amazonで見る楽天で見る

これまじ普通に使いやすいしグイっと上がります✋

 

門りょうジルスチュアート ビューラー
JILL STUART縛りでフルメイクより

門りょうさんは今はジルスチュアートのビューラー使っているらしい!

 

amazonで見る楽天で見る

ビューラーはその人の目のカーブによるから、合わなくても仕方ないなーて思ってたんだけど、

マキアージュプチプラだし買ってみたら私の目に合ったから良かった(^O^)/

次買う時はジルにしてみよっかな💖💖

 

 

では✋

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)