伊豆修善寺の老舗旅館「あさば」の宿泊レポ♡SterilizAir(ステライザ)でコロナ対策もバッチリ!!GOTOトラベルで今こそお得に♡

 

GoToトラベルの反響がすごいみたいですねー!!

 

載せてなかったシリーズで、旅館にお泊まりした時の載せるね✨

 

 

伊豆修善寺にある四つ星のお宿⭐️

500年以上続く温泉旅館「あさば」に行ってきました〜😍

伊豆修善寺あさば門構え

入り口から雰囲気ありすぎる🤣

とても歴史のあるお宿です✨

伊豆修善寺あさば客室

私、外資系の高級ホテルも好きだけど、こういう和なテイストも大好きです💕

 

外観からは想像もつかないくらい、館内はとても綺麗にメンテナンスが行き届いていました✨

伊豆修善寺あさば伊豆修善寺あさば

コロナ対策として最強の「SterilizAir(ステライザ)」が館内や客室所々に設置されています!!

伊豆修善寺あさば旅館コロナ対策SterilizAir(ステライザ)伊豆修善寺あさば旅館コロナ対策SterilizAir(ステライザ)

インフルエンザ・コロナウイルス ・ノロウイルスなどのウイルス系以外にもバクテリアやPM2.5など様々な除菌・除染効果があるやつ〜
簡易的な除菌機ではなく、海外の軍や病院にも使われている超本格的なもの。様々な機能が搭載された世界最先端の空気清浄化システムだよ✨
高級ホテルとか大手会社の注文が多くて一般にまで在庫が足りていないと噂…

安心して宿泊することができました😊

ステライザ公式▶︎https://www.jis.tokyo/

 

客室からは大きな池と、野外能舞台と緑が見えます😍

永遠とお外を眺めていた…癒された….

伊豆修善寺あさば野外能舞台伊豆修善寺あさば野外能舞台伊豆修善寺あさば野外能舞台

日本に生まれて良かったって思えるくらい、素敵な空間でした✨

 

 

そしてお食事ー!!!

伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食伊豆修善寺あさば夕食

割と薄味で、どれもこれも美味しかった😭

TVやスマホも見ないで、外の滝の音と虫の鳴き声をBGMにのんびりお部屋でお食事する時間はとっても贅沢でした(*´Д`*)

 

 

 

朝食☀️

伊豆修善寺あさば朝食伊豆修善寺あさば朝食伊豆修善寺あさば朝食伊豆修善寺あさば朝食伊豆修善寺あさば朝食伊豆修善寺あさば朝食

写真撮るのが下手だ(^◇^;)

お腹に優しい朝食💓

 

 

 

あ、ホテルじゃないけどRadyのホテルシリーズも持って行ったよ(^O^)/
アメニティは少なめだから、メイク落としや化粧水など忘れずに🙌

 

修繕寺修繕寺

お散歩も雰囲気ある街並みで癒された〜✨😍
これからの季節、紅葉も良いよね🍁
都会から離れて、極楽気分を味わいたい方へおすすめします😊

インスタグラマーがこぞって行ってる流行りの旅館って感じではないけど、おすすめですよ!!

最近だと加賀美早紀cが行ってたー

静岡は楽天では今日から、県独自のキャンペーンがスタートしていて、GOTOトラベルと併用して更に割引されます!!

楽天トラベル▶︎https://travel.rakuten.co.jp/

 

 

一休では「伊豆エリアの最も売れている宿TOP100」の3位になっています👀


一休ホテル▶︎https://www.ikyu.com/sd/00002155/

なんか私の写真より口コミの写真の方が綺麗だから見てみて✋🤣

 

どこか紅葉が見れる場所行きたいな〜🍁

では〜

Twitterもフォローしてね(^O^)