愛用カラコン👀明日花キララ様のフルーリーと伊藤桃々cのミークレール💖

 

最近のカラコン事情🫶💖

だいたいこの辺を日替わりでつけてるよ👀

 

 

 

フルーリーのつけ心地が私の目のカーブには合ってて、発色もちょうど良くて気に入ってます💖
目がゴロゴロするのはベースカーブが合わないからって前にコメントで教えて貰って…それから私は8.6が自分に合うことに気づいたの👀
だからカラコン買ってもつけ心地が気に入らない人はベースカーブ把握した方が良いかも👍👍

フルーリーは種類も豊富(^O^)/

明日花キララ様と眼球だけおそろになれます( ^ω^ )

 

 

ぽんぽこたぬき新作で人気らしい〜

着画⬇︎

 

しーちゃんのお友達でもある関ゆみこさんは着色直径小さめの妖艶フェレット🥺

 

 

ジャングルラウンジのゆうめろちゃんはハイトーンに合わせて恋するバンビ着用👀

髪色と目の色合わせるとまとまり出るって言うよね👀

 

私の推しの1人きほちゃんも褒められパンダ🐼

かわゆし💖💖

 

きほちゃんのバースデーれべち。。。

 


 

インフルエンサーのひなちゃんも同じのつけてる😍

 

私も着用率1番高いのはこれ💖おすすめ💖⬆︎

 

 

 

デートのときは安定の伊藤桃々ちゃんのミークレール/(^o^)\

程よく盛れてあざと可愛いしだれでも似合う安定のブラウン系✨

 

元ラウンジ嬢のあすかちゃんもあざとブラウン愛用❤️

 

ミークレールはホテラバ通販サイト限定だよ✊

。。。と思ったら、ホテラバ楽天もオープンしてた( ゚д゚)知らなかった!

 

 

しーちゃんも発見💜💜

 

楽天のお買い物マラソンとかの時なら楽天の方が良いかもだけど、ホテラバの公式サイトだとガチャとか鐘?とか宝箱?でクーポンGETできること多いから、一旦公式でクーポン確認してからが良いかも😂w
あ、もちろんフルーリーもホテラバでも売ってるよ✌️

 

 

ってことで最近はフルーリーにどハマり&あざとブラウンは殿堂入りって感じです💖
BC8.6で他におすすめあったら教えてくださーい( ^ω^ )

 

🏩カラコン買うならホテラバ🏩

 

このあとRadyのサイトで何かが起こる。。。🥺

まだポチる前でよかった🥺🌸

 

⬇︎⬇︎⬇︎
🌸Rady公式サイト🌸

Twitterもフォローしてね(^O^)